January 12, 2007

材料出尽くし3

NY高に助けられた感があるが、SQを通過した所で悪材料出尽くしで上げスタートという感じだったがともかく一安心。

ユニクロがなかなか寄らなかったが寄り付いたとたん先物から買われ急伸する展開となった。来週にも予定されている日銀会合で利上げの可能性も織り込んで銀行株も軒並み高。さらに指数に寄与するハイテクもしっかりで売り方は踏むしかなかったようだ。

寄り付き高い所から始まるとえてして取りにくい日が多いが今日も前場段階ではなかなか利益が積み上がらずイライラする場中だったが、幅広く仕込みだした銘柄もじり高歩調となってくれたおかげで何とか形は作ることが出来た。

トヨタ、みずほ、ANA、ダイハツ、FDK、などを売買。本日は+30で終了しました。

まだ今年に入って1週間ちょっとだが神経使う展開が続き、へとへとやけどうまいこと乗れれば結構取れる相場やろうな・・・

kotekotetakoyaki at 22:06│Comments(0)TrackBack(1)株式 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで年収2,000万以上稼ぐには  [ ★こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。★ ]   January 13, 2007 02:56
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔