エクステを外したい願望です。
これもう毛じゃないよー\(^O^)/

14日に向けて乙女になったはいいがもうヤバイデスヨー
限界感じてマスヨー

エクステを取った後の開放感を想像しただけでもウハウハ
幸せすぎるんだろうなぁ
でも服は似合わないんだろうなぁ

なんかダメダメ人生だな。

難しいよ自分を探すのは(´`)

面倒くらいながらエクステを付けて可愛いお洒落してみんなに好評頂くか

はたまた面倒なエクステなんか付けずに今までのキチガイ緑オタクに戻って皆に否定されながら悠々と生きていくか。

どっちがいいかしらね
見た目から言わせたら自分でもエクステを付けてた方が全然よいです。
でもエクステうざいです←


どーしよ

でも弖虎が新盤はじまったらまたアレなので乙女でいられるのは今だけなんだよなー。
今を満喫するか否か。

ミクシーに書いてみんなに聞くべか。
いつの日か書いて聞いてみよ!