クリスマスイブだよー!!!
無駄にウキウキだよ(^O^)
クリスマスソングなんか聞いてご出勤だよ

生憎カップル羨ましいとか思わない年頃(?)だし、ライブもめんどいと思う人柄(?)なのです。
だから夜は家族と過ごせるそんなクリスマスが楽しみですo(^-^)o

去年までは夜に仕事だったから家族団欒できなくて(´・ω・`)
今日は19時には家つけるから家族みんなでチキン食うんだ\(^O^)/
楽しみー!!

あ、でも福袋の下見に横浜よりたいんだよなー。
ちょっとくらい寄り道していいかな?


あーでもクリスマスパーティーとかしたかったなぁ(゜∀゜)
みんな集まってワイワイと◎

けらっこ、まめこ、地元民、学生時代の友人方

今日明日じゃなくてもパーティーしよう\(^O^)/


さて今日のシェーキーズは混む予感。
がんばんべ!!