ずっと坊主だからちょっと違うのやってみたくて、前回 てっぺいくんにお願いしたところ 思うようにならず、結局バリカン坊主。
f7d9c2a2.JPG今回は美容院へおとなしくしてた。
げんたはしばらくお兄ちゃんのカットの様子を見てたけど寝てしまった
9月生まれのかんたくんも おりこうさんにママの仕事見てた。(写真右奥
結局坊主っぽいけど、うちでバリカンでやるのとはやっぱり違う。
美容院この写真、哲兵くんの子供の頃にそっくり
やばいよやばいよ。
いや、何もやばいことなんかないか。
口にはおりこうさんにしてたごほうびにもらった 不二家のペコちゃんキャンディー
こてつが自ら選んでた。


午後はめいちゃんと日進の子育て支援センターへ。
こてつとげんたにふりまわされ、ゆっくり話できなかったなぁ
眠くておなかがすいてたいくつになってしまったこてつがおもちゃをふりまわした。
はじめは悪気はなかったと思うけど、注意してもやめない。
悪いことってわかってるのに反抗してやってた。
帰って来て、そのことを叱った。
あやまってもあやまっても怒ってしまった。
ひっくひっく泣いてかわいそうだった。
って怒ってるのは自分なんだけど。
感情的になってしまう。反省。。。