琥徹の銃槍浪漫術修練日記

MHF【モンスターハンターフロンティア】2サーバーで活動している「琥徹」と申します。このブログはゲーム内での出来事などを書き記して行こうか~という、誰得趣味ブログであります。

重 大 告 知 !!

怖い番組とかを見てる時

いきなり後ろから「わっ!!!!!」って言われると

マジギレして二の腕を思いっきりチミクる(つねる)

琥徹です こんばんわ








みなさんお久しぶりです 

自分はなんとか生きてます。




MHFも色々な問題を抱え

狩人達が次々と引退していく中・・・

なんとかモチベを保ちつつ頑張って来ました・・・




そんなMHFもついに過疎化対策の為

PC鯖 全鯖統合される事になりました。



鯖統合・・・ 聞こえはいいが、不吉な前兆である事も否めない


正直、自分は鯖統合に関しては賛同しかねます。

みんな大人の対応が出来れば平和に過ごせるんだが・・・



まぁ 自分がそんな事言っても何が変わるわけでもないし

自分のスタンスが変わる事はないのでw



鯖統合という大きな節目ということもあり

自分がプレイしている2鯖

その2鯖ガンス広場が、2鯖として
最後の銃槍祭が開催されます。


前田さんが作成した告知動画

微力ながら自分も協力させていただきました。




久々の更新で 忘れ去られたこのブログですが

もし観覧された方がいたら

どうぞお気軽に2鯖ガンス広場祭へおこしください^^

2鯖ガンス広場として

最後のアツい夜をみなさんと一緒に楽しみたいと思っております。


みなさんのたくさんのお運び お待ちしております^^




では^^ノシ

全鯖合同銃槍祭

子供が宿題をやっていて

子供「1リットルって何デシリットル?」

と、聞かれ

30年ぶりに聞いたデシリットルという単位を思い出すのに

4時間かかった

琥徹ですこんばんわ




                          ちなみに 1デシリットル=1/10リットル



2013 4.27 

全鯖合同銃槍祭が開催されました。

待ちに待った銃槍祭

メッチャ楽しんできましたw

でも、実は

全鯖合同銃槍祭は今回2度目

知らない人も多いかもしれませんが

2鯖ガンス広場1周年記念祭

1~3鯖合同で開催された事があったんです。

まだそのころは箱鯖はなかったかな~?

今回は4鯖も交えての開催

どこのサーバーも大盛況だったらしく

2鯖ガンス広場も100人満員御礼

とても良いイベントだったんだなと思いました。




また今回も思い出動画を作りました

よかったら見てやってください。



また次回の銃槍祭を楽しみに待ちましょう^^

では^^ノシ

決行!!「決戦!!片手VS銃槍」

  「何か飲み物買ってこようか?」

フレA「あ、じゃコーヒーで」

  「微糖?ブラック?」

フレA「ブラックで^^」

フレB「微糖で^^」

  「微糖とかwwwwwww」

 と、砂糖とミルク入れるヤツをお子ちゃま扱いして

近頃コーヒー修行に勤しんでカフェオレを飲んでいる

琥徹です こんばんは



決定しました!!

以前延期になった

「決戦!!片手VS銃槍」

ついに4月14日 13:00~ スタート

色々と問題や障害がありましたが

主催側、走者共々意気込み充分であります!

駅伝告知画像










この駅伝を

生放送で中継してくれる

よ~すかさんのコミュ
<博多無双>おやじ会【MHF】



自分も第一戦のPT戦、第三戦のペア戦に

出場させていただく事になりましたので

是非是非、応援のほどをよろしくお願いします!

では、4月14日 13:00にお会いしましょう!

さて練習だ!!

^^ノシ

アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
MHF関連のつぶやき~独り言も  ニコ生放送の告知もしています。 フォローはご自由にどうぞ^^
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ