2007年01月19日

真人ッちの助平な話

ご無沙汰です。

今日は予想外の飲酒量につき、従業員はほとんど他界してしまったのです。

代表は微妙に元気でしたが、アムロさんは誕生日の前祝いといこともあり、ぶっ倒れておられました。さすがの飲みップリっす。

桃次郎さんは、元気に笑っておられました。

空さんは途中から姿が見えませんでした・・。

タクミさんカッコイイっす。

義樹さんサラサラヘアーっす。

和彦さんも途中から見てないっす。

七瀬さん男前ッス。























































































































































































以上、ノボルッチっす。

kotetsukoroom at 10:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こてつこ掲載 Web Site

clear web

Host Avenue.

ホストクラブ紹介・ホスト求人情報 大阪ホストアベニュー
リンク集

RED RIBBON LINK PROJECT

『Red Ribbon』 1日に4人がHIVに感染している・・・
これが日本の現状です
HIV・エイズのこと、そして今の日本の現状を知る