日曜日はラダック里親会でした♪

開始前にたまたま友達に 〔かわいい子たちと戯れてきます♪〕 と言って送った写真。
IMG_6345

        むぎちゃん & にぃにくん

ふたりに素敵なご縁が舞い降りたそう。
むむ、それなら今度から開始前に出来るだけ写真撮って、いっぱい送ろうっと♪
結構、こういうジンクスを信じるわたし^^

みんなみんな可愛い子達なのですが、実は今回、どっきゅ―――んと私のハートを打ち抜いた子が。

IMG_6366

       すいれんちゃん
なんで打ち抜かれたか・・・って、すぐわかるかな^^
この素敵な笑顔ももちろんなんだけど、
IMG_4301

似てない?

すいれんちゃん、こんな素敵な笑顔を見せてくれるほど、可愛くて、穏やかで、とってもいい子なのですが、末期の肝臓ガンを患っています。
もう大きくなりすぎてしまって、摘出手術が出来ず、対処療法のみになるみたいで・・・
繁殖犬としてずっと狭いケージの中に閉じ込められてきて、
やっと、やっと、幸せの第一歩を踏み出したのに。

すいれんちゃんに残された時間がどれくらいあるかわからないけど、
本当の家族と一緒に、すいれんちゃんが生まれてきて良かった。幸せだった。
そう感じる時間が少しでも長く続くように。
すいれんちゃんの赤い糸が見つかるよう、心から願っています。

すいれんちゃん保護主さんブログ → 青空☆お日さま☆笑顔

もし、すいれんちゃんが気になる!という方は、こちらのブログでも、非公開でコメントお願いします!