April 01, 2018

さくらまつり

今日は4月1日。
エイプリルフールでもあり、沢井忠夫先生の命日でもあります。
「忠夫先生、そちらの世界でお元気にされていますか? (´∀`*)」

名前
さて。
Tちゃんが会社にいる時、予備の着替えがない事があり そんな時はコンビニさんで肌着の白Tシャツを買うようです。
そしてなぜかサイズを間違えて買う事が、、、結構あります・・・(ー ー;)
一度着て、その後は私に「あげる (^_^;)」と。
私は紳士用の肌着は着ないけど、、、(笑)と思いつつも「はいはい」と言ってもらっておきます。
家で間違えて着ないようにタグに名前を書いておきました(笑)

ペッパーと
近所の桜は風に吹かれてかなり散ってしまいましたが、今日は地域のさくらまつりでした。
という事で、お昼をゲットするべく出かけてみました。
その前に気になっていた施設に立ち寄り。
思いがけず ''ペッパーくん'' に会えたのでツーショットをお願いしてみました。
ちゃんとカメラ目線でかわいぃー♡

たこ焼き
さくらまつりの会場を一周してお昼を決めました!
お祭りと言えば「たこ焼き」ですよね!
焼きそばは何軒かありましたがたこ焼きは一軒のみ。
根性で暑い中 30分以上並んでゲットしました〜 ヽ(´▽`)/
ご馳走さまでした♪


*まき*

koto17maki at 20:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数

    ギャラリー
    • 小型ライトの夜
    • 咲いてた!
    • 咲いてた!
    • 咲いてた!
    • フライング〜
    • フライング〜
    • フライング〜
    • フライング〜
    • フライング〜
    • 五平餅
    • 爪輪
    • 20数年ぶり