2007年01月28日

来年の春結婚します。

……って1年以上先やんけ(笑




まぁ分かったと思うけどバトンです。




タイトルは「来年の●月結婚します」にする
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬
☆ルール☆
見たひとは絶対やる。足跡残ります。見ちゃったひと頑張って。



別に強制はしませんぞぃ。



1:結婚するなら何歳でしたい?

25〜6かなー。
てか大学卒業したらしたい。
だから大学行ってる間に結婚相手決めないとw(ぇ


2:子供は何人欲しい?

1人を溺愛もいいし2人もいいし3人もいいね。
子供はいるならば何人でもいいよ(*´ω`)
でもやっぱ男女1人ずつがいいかなと思うねー。
そういえば男性が上手い場合女の子が生まれやすいってのはただの噂なのかほんとなのか(笑


3:何歳で子供産みたい?

結婚後から頑張るとして(ん?)1〜2年後には。
とりあえず20代で欲しい。


4:理想の男性or女性は?

家庭を大事にしてくれる。
子供好き。
タバコを吸わない。
家計を支えられるだけの収入。
家事=女性の概念を持ってない。


5:新婚旅行はどこへ行きたい?

特に希望はないかもー。
相手の行きたいとこ次第。


6:好きな人or恋人はいますか?

まーいるんじゃない?
あたし恋する乙女17歳☆だし(ぇ
昔のような恋する乙女に戻りたいぜちくしょう(´へ`)


7:その人のどこを好きになりましたか?

まぁここらへんの質問はスルーしよう。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?

前は繋ぎたくない派だったけど最近どっちでもいい派。
相手が繋ぎだいなら繋ぐし嫌なら繋がない。
合わせる。
疑似恋人の場合でも同じく。


9:結婚とはあなたにとって何ですか?

夢。
将来の夢はお嫁さんだもん。


10:あなたが思う浮気とは?

とりあえず浮気された場合は相手を責めるのはやめるねー。
大体は自分にもかなりの非があるもんだ。
最終結果だけ見てそうなるまでの原因課程を見ない奴はいつまでたっても変わらないと思う。


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

一般的には別の人に体許したら浮気なんかね?
でも体を基準に考えるのってすごい嫌なんだけど。
なんていえばいいか分からんな難しい。
そんなあたしは気持ちが移ったら浮気だと思ってる。


12:離婚に対してどう思いますか?

ちゃんとした理由があるなら仕方ないんやない?
よう分からんわぁ。


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

あたしだけ時間を1時間多く下さい。って言おうか思ったが今無駄に過ごしてる分を考えたら微妙だな。
なんか実際には飢えに苦しんでる人を助けて下さいとか言いそう。
何このキリスト教。
でもそんな感じ。
私利私欲のためにはいらない。


14:特技はありますか?

演技?(ぁ


15:苦手なことはありますか?

虫。
話題作り。
決定権を任されること。


16:得意な科目は何ですか?

音楽
漢字以外の国語


17:苦手な科目は何ですか?

英語


18:1〜12月でどれが1番好きですか?

3月


19:それはなぜですか?

誕生日だからかな?


20:今幸せですか?

不幸ですとか言ったら多くの人に失礼だろ。
あたしはいつでも幸せです。







なんか微妙な回答になったバトンだなぁ…。


koto519 at 00:36│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ○e−学び舎本舗第五期生募集締め切りは1月31日です。  [ ◆e−学び舎本舗第五期生募集中 ]   2007年01月28日 21:11
この実績、この成果。e−学び舎本舗の会員さんは既に1000名を超えています。詳細は、募集要項をご覧ください。動画説明も【ご参考】に!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔