2007年01月15日

ミラコ&インれぽ 2日目。

84a68501.jpg
205748b8.jpg
792c1a41.jpg
朝、起きて窓の外を見るとミシカの船&ジェットが!!
朝からまたまたお疲れさまですm(__)m

さてさて朝食☆
ルームサービスで…もう少し暖かければテラスでとりたかったのですが、風邪もひいてるしお部屋の中で。
朝からボリューム満点(^o^)
ミッキーパンもVv

朝食後、出発です。
ホテルロビーで、、、長蛇の列。
10分くらい並びました。
ホテルからのゲートはアーリーオープンの様です。

早速、タワーオブテラーへ。
一般ゲストが走るなか、具合あまり良くない&ガツガツしたくない私はゆっくり進み…
ケド5分待ちくらいで乗れました(^^)v
しかも一番前!

思った程怖くなく…怖かったのは後ろのおね〜ちゃんの声。
サクラって偉大だなぁと感じたのでした。

その後、タワーオブテラーのファストパスを取って、ホテルに戻りひと休み。

テラスからリドアイル(ミート&スマイル)に向かうミキミニたちに手を振って、またもや優越感☆

体調が良くない私としては、ホテルで休めるので本当に助かりました(^_^;)

12:15のミスティック目指して、ホテルを出て、トランジットスチーマーラインに乗ってロストへ。

今回辛かったのはエレクトリックレールウェイがリハブ中だったこと。
ショーの時間目指して縦横無尽にパーク内を動く私たちにとって、トランジットスチーマーラインとエレクトリックレールウェイは大切な足なのです(>_<)

その他はまぁ、いつもとたいして変わりない行動で…
ノーチラスギャレーでギョウビ後、センターオブジアースのファストパスをとり、ミシカを今回はミニポジで見て再びタワーオブテラーへ。

ミステリアスアイランドに戻りセンターオブジアース、海底2万マイルを乗り、降りたときにすかさずキャストに「モビリス!」
キャストさんも「モビリ!」を返してくれて、今日の目標達成!(*^^*)

それからまたまたアメリカンウォーターフロントに戻って16:45からのBBB後、泣く泣くポートディスカバリーまであるきストームライダーへ。

そしてディナーの為マゼランズ。
ワインセラーを希望し、ワインセラーで食事。
なんかいつもより混んでるなぁと思ったら…
なぜかランチメニューで、一番高くても4,000円以下。
いつもの半分くらいの金額で済んでしまいました。

食事後は、体調も気づかいすぐホテルに戻り、車を出して帰宅しました。

あ、スウィートハートロマンスは見ませんでした。
前日、ホテルから見てたらカップルを前に出してチュ〜させてたので…


それにしても、久しぶりにディズニー満喫しました。
年に一回くらいはこういうのも良いかも…

でも、もうすでにまたインしたいのでした。。。
今年もまたロビーニョさんとあっきいさんとインしたいですわっ(>_<)


koto_dream at 00:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔