2005年08月17日21:11ブックオフへ捨て捨て
★本日の捨て捨て★

コミックス・文庫本合わせて 60冊くらい
アルフィーのビデオ      8本
(これだけ持ち込んで約2千円也)

05年 8月17日105年 8月17日2








最近、いろいろとHP関係の本を買い込んでいたら、本棚から本があふれる出してきました。

そろそろ本の見直し時期だと思って、最近読んでいない&多分読まないであろう本をピックアップしました。

やっぱり本って・・・たまっていきますねぇ。

最近は本屋でも欲しい本を一通り物色した後、もう一度本当に必要かどうか考えてから買うようにしているのですが・・・。

やっぱり本を買う量が多いんでしょうか?

あと、アルフィーさんのビデオ。
もう随分と昔のモノで、オークションに出しても買い手がつかないって分かっているモノ。

それに、コレ全部DVD化されていて、DVDも持っているんですよね。
それなのにナカナカ捨て捨て出来ないんですから、どうしようもない私。

今回はこれ以上カバンに入らなかったのですが、まだまだビデオはあるんです。

スッキリしたシンプルライフへの道は遠い・・・。




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字