カテゴリ:

コトノハラジオをお届けしていた二年間。

コトラジを広めるべく、本の面白さを伝えるべく、
私達はラジオを飛び出して様々な場所に行きました。

そんな活動を振り返ってみたいと思いますo(*´ω`*)o

1

まずは去年東京で行われたルピナスリーディングライブ
落語に朗読アニメーションと盛り沢山でお届けしました( *´艸`)

2

加古川での「やってみた」やってみよー☆ろっかいめ
「いろはかるた」を題材に歌にも挑戦してみました(*゚ω゚)ノ

3

劇団戦う女子さんの「BUKI☆BUKI 其の弐」にもお邪魔しました!
竹取物語をアレンジし、昼夜での配役替えなども見どころでした(/・ω・)/

4

心斎橋での「からふる⇔こねくとリリースイベント」では、
加古川で披露したものをベースに色々と趣向を凝らしたり♪

5

高砂で行われた「万灯祭」にも参加させて頂きまして、
その土地の伝説を物語にするなど色んな挑戦をしました。

お越し下さいました皆さま、改めましてありがとうございました<(_ _)>

あれやりたい!これもやろう!と騒がしかったコトノハですが(笑)
行く先々で温かく迎えて頂き、私達は本当に本当に嬉しかったです。

そうして伝えて来た「コトノハラジオ」は、先日無事に放送を終えました。

そこそこ早い時間だったり、そこそこ遅い時間だったり、
どんな時でも聴いて下さったリスナーの皆さまのお陰です。

……そんな訳で☆

Twitterでは御礼を兼ねてプチ動画を投稿中です!
是非もう少しだけお付き合い下さいませーっ(/・ω・)/♪