前の記事 | トップページ | 次の記事

2007年01月10日

お前ら全員愛してるぜー

今年初バトン。年またぎだけど。似たバトンを前やったけどこのバトンって名指しなのも嬉しくてかつぜひぜひ彼の印象に答えたくてやってみます!


ルール説明

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
・その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
・そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は『としわすれ』

ではでは…
【と】
1位 友達(いいじゃん!)
2位 特定
3位 当然
4位 トゥー
5位 年は

【し】

1位 品川(勤め人っぽいね)
2位 雫
3位 白く
4位 滴る
5位 集中

【わ】
  
1位 輪
2位 わからない(そっかー)
3位 (笑)
4位 わかんない(いや、わかったってしつこいな)
5位 わかった(あ、わかったんだ…)

【す】

1位 好き
2位 ス
3位 すべて
4位 過ごせ
5位 水曜日

【れ】

1位 連絡(やっぱり勤め人っぽい)
2位 連絡先
3位 レストラン
4位 連休
5位 例



★バトンをまわしてくれた人の印象★

腹黒恵比寿様。どうしても憎めない一家に一台ドラえもんキャラ。


★回りからみた自分はどんな人だと思われていますか?★

こだわる男。

★自分の好きな人間性を〜な人で答えてください★

有言実行だけど謙虚な人

★嫌いなタイプ★

中身からっぽな人
(からっぽなふりしてる人は好き)

★自分がこうなりたいと思う理想像★

自分の価値を認めて相手には誠実に接する人でいたい。
やっぱり周りを幸せにできるお父さん目指したいね。おかやすに同意。

★自分のことを慕っている人に叫んでください★
お前ら全員愛してるぜー!(稲中)



以上です♪
次に回すのは、、、大学同期組!


お題は 「あいしてる」
はは!気持ち悪いな(苦笑)


+最後にタイトルに回す人の名前を入れて
ビックリさちゃってくださぃっ★

だそーですが、回す人にマイミクの人少ないので見てくれてる全員に向けます。決して博愛主義ではないので悪しからず。

kotobacafe at 23:17 | Comments(0) | TrackBack(1)
in ☆日記(AND写真日記)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です:

1. 久々にバトン回答 [シロクマさんの介護しながらでも前向きに頑張るから]
 ことばカフェのyasnak経由で、niccaっチから(二人ともシロクマさんの大学時代の同級生)。  バトン名は不明だけど、以下、ルール↓ ルール説明 回ってきた 5 文字を携帯の記憶している変換機能で 1 文字ずつ変換。 その変換候補に出ている上位 5 つを惜しげも...

at 2007年01月23日 09:30

コメントを書く