勝ち逃げした。

ブログネタ
世界禁煙デー!タバコはなくなるべきだと思いますか? に参加中!
BlogPaint


















いや、まぁなくさなくてもいいのでは。

先日の大暴落のとき、勝ち逃げして3万くらいになっていい気になって
昨日の午前中株かったら
そっから午後に向けてバンバンおちて同じくらい損した。
差し引き0。
株って大変

テーマ

ブログネタ
健康食品やサプリメントを摂っていますか? に参加中!
BlogPaint

























ヨーグルト食べている。ビフィズス菌。


さて、先日勝った株が順調に上昇し、今37000円勝ち。
もうひとつ他の株買おうかな。


18000円勝っている。

3月前回以降、ソフトバンクだったかが1万円以上損をしたので
手放して
そのまま株から離れていた。

そしたら世間では、株価がどんどんどんどん上昇していて
再びおとといより参戦。

今18000円勝っている。

ちなみに、ソフトバンクの株
あのとき手放さなければ
10万円以上利益がでていたような。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ