2005年12月

2005年12月31日

ヨシミツ日記

大晦日。大阪の知人から音信不通の人物を探してほしいとお願いされ東京郊外、とある町の駅に降り長時間、住所だけ頼り探し歩き回る。ただでさえ寒い冬なのに自分の行動の意味に寒さが増す、、探偵の様に家をつきとめ電話を大阪にとりついであげた、借金や諸々ある人らしい。
〜来年は人達が生きやすい国になってほしい 自殺、犯罪、将来不安、勝ち組負け組。しかし政府は、増税、憲法改正、米軍再編だと国民とかけ離れていくばかりの世界。一人ひとりが強く生きる力を持って進んでほしい、想いを持つ人達がつながる歌を歌っていきたい。

kotobuki2005 at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

佐世保ライブ!

2778b2c3.jpg佐世保、そして今年ラストライブは大成功!美味しい物 満載で夜遅くまで打ち上がりました。次の日、長崎と言えば、おすすめ店「お栄ちゃん」チャンポン(画像)まぢ美味いッス!僕らミュージシャンってより彦麿呂状態
kotobuki2005 at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

佐世保。最高!

42d7d494.jpg年末恒例になってきた長崎の「地球屋」ライブ!で佐世保に着いたら まず地元名物!佐世保バーガー(しってますか?)その中でも寿[kotobuki]いちおしの店(画像)ナゼって?この店名、キテまっせ(笑)!味も最高!

kotobuki2005 at 04:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月25日

アイヌ&沖縄

オキのトンコリ演奏と寿[kotobuki]ライブ!セッションもかなり良い感じで盛り上がりました。とても良い新宿の夜でした。寿[kotobuki]今年の最後は長崎ライブです!

kotobuki2005 at 14:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月17日

ダブル20周年ライブ

bbc3c294.jpgおなじみ横浜カフェバー「ポイントワン」も寿[kotobuki]と同じく20周年。ダブル記念ライブ!おめでと〜!!ポイントワンライブ恒例のユーノスケのイラストチラシもさらにパワーアップ(笑)!漫画状態!(画像)来年もヨロシクです!

kotobuki2005 at 02:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

愛知県 豊橋!

fe7d57d6.jpg世界唯一?の寿のコピーバンド「スタイルアース」主催の豊橋初ライブ!アンコールはスタイルアースのバンド演奏で「光」「我ったーネット」に寿[kotobuki]がまぢってセッション!逆コピー?状態!楽しかったよ〜!

kotobuki2005 at 02:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年12月10日

神戸!神戸!神戸!

67456c9d.jpgオーガニック満載!!モダナークカフェにてライブ!神戸ルミナリエの点灯瞬間も見れて満喫!ライブ満喫!美味しいケーキ&玄米食も満喫!神戸満喫!モダナークカフェ是非訪れてみてください。
kotobuki2005 at 03:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月09日

京都どす!女子高どす。

5a9dd51e.jpg京都はイィね〜!会場はあたりまえだけど女子!女子!女子高生だらけ(笑)この京都女子高ライブも3回目 校風も手伝ってか、とってもお行儀も反応も良く聞いてくれて卒業生がライブに来てくれたりする良い学校です!
kotobuki2005 at 08:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

アゼリア大正ライブ

関西、日本で一番在日沖縄人のコミニュティーがある大正区。そんな文化の中心的役割の関西沖縄文庫の主催で今年最後の大阪in寿[kotobuki]ライブ!
ライブも大成功!打ち上げは大宴会と化して夜が更けていきました。今年も関西にはよく来ました〜!また来年も来るのでヨロシク!
みなさんも大阪に来たら沖縄文庫にも是非訪れてみてください。


kotobuki2005 at 20:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

大阪

f46e5344.jpg今日は大阪阿倍野区民センターにて コンサートでした!まだ たこ焼きは食べてません(-_-;〓まだまだ大阪滞在は続きます。
kotobuki2005 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ