2006年01月

2006年01月29日

日本青年館ライブ

東京社会福祉会保育士会50周年のゲストライブ!さすがに日々 子供達相手だけあって元気!対する旧正月ライブの打ち上げ疲れ(笑)の2人。
この世界もますます金が減らされていってるそうだ、福祉、老人、子供、そんなものはどんどん削られていく日本。当の国の責任者は?メディアが悪い!肉はアメリカが悪い!外交は中国が悪い!自分は責任ありません攻撃!もし日本国が破綻した時「国民が悪いっ」って 彼なら言いSO(笑)早くチェンジ日本!チェンジ・グレート・イエスマン!YO!(笑)

kotobuki2005 at 17:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

旧正月おめでとう!

1/29(日)は旧正月の元旦です。スペシャルコンサートも大成功&大盛況!ありがとうございました。
ライブセットリスト⇒白保節〜繁盛節〜とまた松/生きることかかわること/ひろげよう/命どぅ宝/安里屋ゆんた/前を向いて歩こう/オリオン/手をつなごう〜Oh!ハッピーディ/我うたう愛の歌/ここでうたうよ//我ったーネット/カチャーシー。でした。今年もよろしくおねがいします。


kotobuki2005 at 12:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

∪篁疹絮巴罅

勝手に祭り上げ 裏切られた!最高だの!と人は流れていくだけで 何も変わらないのはディランだけに見える 記者会見のシーンで何故歌うのか?問われ「歌いたいから歌うだけ!」と彼は言う、ディランはただ歌い続けてるのだ(今日も)/日々音楽で気がつくと21年寿を続けてた!名声やCDの数じゃなく続けてる事を賛美してくれる人が最近多くて嬉しい。ひとつの事にゆるがない人やぶれない人はカッコイィと思う!その生き方こそ(音楽、思想、仕事なんであれ)ロックだと思う!寿はなんのために演るかって?答えはそう「風の中♪」日々「ライクア♪ローリンストーン」なのだ(笑)


kotobuki2005 at 20:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

.椒屮妊ラン/ノー・ディレクション・ホーム

マーティンスコセッシ監督/10分休憩が入るほど4時間近い大作。60年代、公民権・反戦運動の流れの中ディランはプロテストソングのカリスマになっていく その後フォークスタイルをエレキバンドスタイルに変えると熱心なファンに反発され裏切り者扱いされる!ブーイング嵐の中の緊張感あふれる1965年のライブ映像が映画の中心として各所に流れる。最後まで見てもディランは瓢々としてとらえ所がなかった、自分はプロテストソングの代表とも左翼とも言わない、音楽以外の事は実は何も具体的には明らかにしてないのだ アメリカ文化や時代・社会や他者(ファン)が彼に何かを投影してるだけの様に見えてくる→

kotobuki2005 at 20:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月22日

チェルノブイリ

ゾッとする映画です!面白いっす!自分は全国の中・高校でこれを必須鑑賞映画にしてほしいんですが????
今の日本じゃ無理かトホホ(泣)(-_-#


kotobuki2005 at 23:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

1/21 チェルノブイリ

支援コンサートの日。横浜は雪!雪!雪!その中をたくさん来てくれた人&スタッフ!アリガトゥ。

放射能汚染は何世代にも渡り続きます 健康だった人も孫の孫世代に症状が出る人もいます こんな恐ろしい物をアメリカは劣化ウラン弾でイラクやアフガニスタンで平気で使ってます。唯一の被爆国がNOの声をあげるのは当然だと思いますが日本は原発のゴミの捨て場所になり下がってます。チェルノブイリを忘れない様にしたいです、、、。

※少数派(笑)ヨシミツおすすめ映画の1本「東京原発」ドキドキハラハラして、なるほどってさせて、


kotobuki2005 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

誕生日ライブ

0fdb612c.jpg『ナビィお誕生日ライブ!プレジェント持って かけつけれぇーライブ』かなり豪華プレゼントだらけ!自分の誕生日ライブの時なんて おっぱいダーツはじめエロプレだらけでしたが、店に、猫も祝いに来てたよ[画像]

kotobuki2005 at 01:38|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年01月15日

さよなら・ライブ

8640c02a.jpg今日は登戸オーガニックレストラン/アリエルダイナー・ライブ!寿[kotobuki]超おすすめ店だったけど急遽閉店が決定!大ショック!また ひとつ良い物が無くなるヨー!悲しいネ〜!画像→店長アベさんと記念写真。

kotobuki2005 at 02:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

新横浜ライブ

e8b3de2f.jpg今日は新横浜にて生活クラブ生協の新年パーティー・ゲストライブでした!!
本人掲載希望の画像→「CDを売る珍獣」
kotobuki2005 at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

広がる!我ったーネット!

今日は渋谷にてピースボート31回クルーズの同航会パーティーのゲストライブ!船内での映像見たら「我ったーネット」で大盛り上がり&大合唱&大セッションの様子が(スゲェ)
自分達がいなくても いろんな場所や世界で愛されてる寿[kotobuki]音楽!みんな アリガトー!!感謝!感謝!感謝!
kotobuki2005 at 19:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ