2006年02月

2006年02月26日

カフェスロー・ライブ

058f06e5.jpg2月25日寿[kotobuki]おなじみのカフェスロー(画像:カフェスロー入口!イィ感じでしょー!)にてライブ。浪速の唄う巨人!パギやんこと趙博とジョイントライブ!大阪ではよく一緒に演ってるけど東京では珍しいジョイントです!そこに+ハルマゲンのピアノが加わり五人の豪華メンバーな夜でした! 沖縄&朝鮮カチャーシーナイトでしたo(^o^)o
kotobuki2005 at 00:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

赤坂ライブ

2月23日赤坂ライブハウス「オトナミ」にて初ライブ!まだ出来立ての店のため客は少なめでしたが 暖かい雰囲気で よい感じなライブでした また寿[kotobuki]出演ありそうなんで みなさま次の機会に是非 来てネー(^-^)※そろそろ春ですよー!寿[kotobuki]もエンジンかかりはじめてきました!(冬はダメっす(-_-#))色々 情報も載せていきまーす!よろぴく

kotobuki2005 at 02:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

池袋ライブ

12日池袋「たまには月でも眺めましょ」にてライブ!素材にこだわる焼き鳥やオーガニック豆腐など うまいもの満載!店は二十人位で満杯なんで完全アンプラグド・ライブ!店長のコウサカくんはピースボートにも乗ってるので 船友達もいっぱいの店でした!みなさま池袋に行く事あれば寄ってみてください。

kotobuki2005 at 03:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
月別アーカイブ