2006年03月

2006年03月22日

神戸

b15bc32e.jpg3月20日神戸 「な也」ライブ!うどん屋なのにライブもできる店 うどんはもちろん何もかもが旨い!食事が美味しいと気持ちも他も全てがOKになる(て事は逆もある!)寿[kotobuki]を呼んでくれる店はどこでも美味しいし食が大切な事を知ってる人が多いので幸せ! 21日は教会で子供達に沖縄を感じて知ってもらうセミナーday!沖縄クイズやみんなでゴーヤーカレー食べたりして最後に寿[kotobuki]ライブ!いつもは悪魔な?二人の神々しい(笑)ハレルヤなライブでした*画像(十字架と白保節)神戸また行くぜ〜!!
kotobuki2005 at 10:27|この記事のURLComments(1)

2006年03月05日

サンシンの日ライブ

a7e5e010.jpg3月4日は三線の日ライブ!渋谷club asia。大盛況!大入り満員!まずは多良間島の伊良皆紀夫!何年か前イベントで一緒になって以来の共演! 若い!いい歌うたいます将来有望!奄美からは松元良作&山下聖子の二人 こちらも若い二人!奄美は奥深いです!次から次と若者が出てきます 素晴らしい。で本島&広島?代表として寿[kotobuki]!三線が弾ける平和な世に問う屋嘉節を演奏。石垣島から新良幸人&サンデー!もう15年位の付き合い(パイナップルツアーズって映画の上映イベントライブが最初の出会いだったはズ) 相変わらずカッコイイ!楽屋でも色々笑いました!してトリは石垣島から川門正彦 ヒコちゃん!10年前位にオムニバスCD「チバリヨー沖縄」制作以来ひさびさ共演!三線早弾き若手世界一(笑)ウチナー芝居風のパフォーマンスも文化財もの?出演者全員まさに歌い継ぐ人です! みんな変わらず頑張ってて嬉しさいっぱいな夜でした!
kotobuki2005 at 21:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

ヒーリングナイトライブ

2月28日寿[kotobuki]新宿ネイキッドロフトにてヒーリングナイト4にゲスト出演!「ORION」でフラダンスが入ったり フィナーレでは 岡さやかのインディアンフルート あだっちのディジュリドゥー 石原としえのフラダンスで 寿[kotobuki]の 「てぃんさぐぬ花」 で 癒しのセッション! ん〜 ほかじゃ見れないっすよー(゜〜゜) 寿[kotobuki]は どんなイベントでも 受け入れられるから すごいっす!てなわけで(笑)自我自賛の夜はフケました!

kotobuki2005 at 07:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)
月別アーカイブ