2006年04月

2006年04月29日

4・28命どぅ宝コンサート

b8729fd4.jpg八重山民謡の大御所 大工哲弘&苗子。寿[kotobuki]ひさびさの共演!2000年大阪琉球フェスティバル以来です!10年前くらいから一緒にオムニバスアルバム作ったり共演したりプライベートでも色々お世話になってます!
大工チルドレン?の寿[kotobuki]としてわ最高にハッピーな夜でした!
楽屋&打ち上げも笑いまくりでした(画像/楽屋から激写)
kotobuki2005 at 18:18|この記事のURLComments(0)

2006年04月23日

アースデイ東京

アースデイ東京2006代々木公園/ピースマイルステージにてライブ!http://www.peace-smile.com/
近年のロハスやおしゃれエコブームの影響か?
アースデイも変わりました!人!人!人!スンゲェ〜人!ラストステージのUAなんて人多すぎで姿も見えませんでした(笑)便乗?の屋台のたこやき&やきそば大繁盛(笑)おまけに隣の代々木ホールが浜崎あゆみ公演でカオス状態(笑)アースデイの意味を少しでも考える人が増えます様に。。。 http://www.earthday-tokyo.org/

kotobuki2005 at 21:17|この記事のURLComments(3)

2006年04月22日

出版記念ライブ

b2b636a6.jpg沖縄伊是名島をモデルにして第一回ラブストーリー大賞受賞した「カフーを待ちわびて」原田マハさん出版記念パーティーにて寿[kotobuki]ミニライブ!
映画化も決定しているのでこれからカフー旋風くるかもよ !
みなさま読んでネー(^^)v
kotobuki2005 at 23:09|この記事のURLComments(0)

2006年04月17日

千葉成田〜大磯と旅芸人日々

※日曜。はるばる大磯まで!行きました!結いまーる沖縄の会主催の ととやライブ!ナビィのハッスルで高価なカラクリンが破損する あわやのハプニングも?
楽しい集まりでしたー!カラクリンってナニ?って人はブログ→
「ととやブログ」
http://blog.livedoor.jp/toto_ya/
※土曜はすっかりお馴染みのおいしいもの満載の風楽ライブ!千葉成田まで旅!詳しくはブログ→見てね
「風楽ブログ」
http://furafura.cocolog-nifty.com/kazenotayori/

kotobuki2005 at 19:59|この記事のURLComments(0)

2006年04月12日

4/9 静岡バーリンバー

7816ffdc.jpg画像→ライブ前の店の様子!とってもイィ感じの店!イィ感じのお客さん達!イコール=良いライブになりました〜!みんなドーモありがとうございました!!
kotobuki2005 at 00:35|この記事のURLComments(1)

2006年04月05日

ヨシミツ日記

ヨコスカに2008年予定でアメリカ軍の原子力空母の配備が計画されている。≪4月でチェルノブイリ原発事故から20年。今でも「立ち入り禁止地区」では高度な放射能汚染が続き、残った核燃料の処分は現在の技術では不可能だということだ。日本では先頃佐賀県知事が玄海原発でプルサーマル計画への同意を発表。原発に100%安全などない。事故のリスクも莫大な費用も負うのは住民だ。(おんな組いのちメルマガより。http://onnagumi.jp)≫唯一の被爆国の日本!広島・長崎で殺された魂達は今の日本をどぉ思うだろう?(・_・?)
そんななか文部科学省は「国を愛する心」を強制しようとしている!ニッポン全員右向け〜右っ!(・_*)\敬礼!

kotobuki2005 at 00:59|この記事のURLComments(0)

2006年04月03日

横須賀ピースフェス

f9e55e25.jpg4月2日//桜も少し緑が混じる横須賀三笠公園!去年の10月沖縄ナイト以来の横須賀ライブ。
寿[kotobuki]も何年かまえに参加した事があるピースフェス「非核の町ヨコスカ」を合い言葉に寿[kotobuki]と同じく20年続いてる。
しかしヨコスカを原子力空母が母港として来ようとしてます、沖縄と同様米兵犯罪も増えてる!そして米軍再編の名のもとさらに基地強化がされようとしている。。。。この国は何処の国なのか??(-_-#)
※画像→(ステージ横に鎮座する記念軍艦!甲板からライブ見てた若者がノリノリでした(笑)右向けぇ〜っ右っっ!(笑)
kotobuki2005 at 19:58|この記事のURLComments(1)
月別アーカイブ