2006年07月

2006年07月30日

インド!インド!インド!

7月30日〜8月10日まで
寿[kotobuki]は6回目のピースボート乗船にてシンガポール〜インドの旅に行ってきます!!ナマステ〜!
旅報告は帰国後ライブ等にて!

kotobuki2005 at 11:02|この記事のURLComments(0)

2006年07月19日

寿[kotobuki]HP トラブル〜復活!

7/15日〜19日までトラブルでHP開けませんでした!ご迷惑かけました!
15日ソウルフラワーモノノケサミットとのライブ後かなりの人がアクセスしたはずだし16日は中野サンプラザ前にてチャンプルーフェス06フリーイベントで寿[kotobuki]はトリをつとめさせてもらい大盛り上がり!大勢の人に気に入ってもらいました、が?よりによっての数日間にアクセス不能とはトホホ、、、。
自分は今年からネット系に依存、深入りするのやめたくて解約してPCを押入れにブチ込み手に届く範囲の携帯だけにしました。
もちろん情報伝えるには絶対大切です、が自分自身は人と人間〜音楽と人達のつながりをさらに大事にしていきたいと今回の事で改めて思いました。

kotobuki2005 at 19:51|この記事のURLComments(2)
月別アーカイブ