2009年05月

2009年05月31日

恵泉女学園スプリングフェス09

d004b45b.jpg5月30〜31日
恵泉女学園大学スプリングフェスティバル2009
『アジア多文化共生コンサート』

心配してた雨もなんとかしのぎ、野外コンサート盛り上がりました!
寿[kotobuki]は二回目の恵泉女学園です


コンサート出演者はみんな昔から仲良しな豪華な多国籍メンバー。
寿[kotobuki]/ラヒン・カユマンギ(フィリピン・ミンダナオ)/李政美/SOSOバンド/
フィナーレはそれぞれの言葉で花を歌い終了しました。
打ち上げも!日本、ハングル、英語と多国籍な言葉飛び交う楽しい宴でした。 画像/楽屋は落書きランド!
cecf0d49.jpg

kotobuki2005 at 23:28|この記事のURLComments(0)

2009年05月29日

2010。寿[kotobuki]25周年に向けて!

今年の頭から「必ず、やるじょ〜!」と思いつつ、ズルズルと半年…。
寿[kotobuki]特有?のダルダル行動に あわや今回も企画流れるかと思いきや!!ついに5月28日リハーサルに入りました。

寿[kotobuki]25周年企画「エレクトリック・バンド・スタイル・ベストアルバム」に向け始動! ドラムに お馴染み横瀬卓哉。ベースに桃梨からスーパー・シュークリーム・ベーシスト JIGEN
http://www.momonashi.com/mobile.html
を迎えスタジオ入り!

ナビィ&ヨシミツの2人には20年前頃にライブでガンガンやってた懐かしい曲達だが…
今回コード進行や歌い回しなども改めて思い出し自己コピーする状態!
昔のアルバム写真を見て自分の若気の至りの姿に気恥ずかしくなる様な感覚の不思議な感じ(笑) …しかしリハーサル&エレキ爆音になれてきたら やっぱカッチョイイ!?かなりクオリティー高く、良い曲達です(スーパー自画自賛っ!)
改めて このまま誰にも聴かれず闇?に消えていくには もったいないです!

狼少年にならないようにリハーサル持続して頑張りますっ!来年2010!期待に震えて待てっっ!(笑)

PS:珍しくミュージシャンらしい(笑)ブログでした。


kotobuki2005 at 18:07|この記事のURLComments(3)
月別アーカイブ