2009年08月

2009年08月10日

8月13日 寿町フリーコンサート

18e11311.jpg8月13日(木曜日)

[入場無料][小雨決行]

『第31回・横浜寿町フリーコンサート』
[カンパ歓迎]

場所:寿町職安広場特設ステージ(石川駅徒歩8分)
開演14:30〜終演20:40

2:30
寿[kotobuki]エレクトリックスペシャルBAND×9人編成。

ナビィ(Vo)
ヨシミツ(E・guitar)
渡辺亮(Per)
横瀬卓哉(drums)
三輪雅也(bass)
渡部泰介(piano)
宮原Panda裕子(cho)
はる(cho)
有馬美紀(cho)    
+アヤ(vo/kotobu☆kids)



主催:寿町FC実行委員会http://kotobukifree.web.fc2.com/
続きを読む
kotobuki2005 at 15:07|この記事のURLComments(2)

2009年08月07日

09/8月5〜6日・選挙モード!

3f097272.jpg8月5日(水) 錦糸町駅前にて「派遣の立場から社会を変えます!社民党・東京ブロック比例代表・池田いっけい」
ホームページ→
http://ikkei.jp/
街頭演説に寿[kotobuki]もライブ応援。
各地で選挙モード突入だ。




今日 アソウが演説にて「コイズミ改革で弱い立場の人達に辛い思いをさせた事を率直にお詫びする」などと言っていた…!?

さすがに今回の選挙は危ないと感じ 有権者にご機嫌とるため?こんな事を言い始めたのだろうが? …ホントは
「新自由主義的なコイズミ改革にて、富める者 貧しい者と二極化に ますます貧富の差も開き格差拡大社会になった 人をモノ扱いの派遣切りを始め、福祉切り捨て、自殺者も増やしたが、そんなものは自己責任。
しかし大企業は潤った!国民よ痛みに耐えて よく頑張った!感動したっ!さらに痛みに耐え ジミントウを応援してくれ〜!」…てな感じで
本物の保守本流を自負するなら、こんな本音をハッキリ言えば一部の富裕層や大企業は諸手をあげて応援するだろうに?
(まぁ…そちらの方々は転覆船から逃げ出すネズミの如く、早くもミンシュにすりより始めてるかも?)


結局 いよいよ自分達のクビが危なくなったら 恥も知らず信念までブレ(笑)始めたのか?
8月6日
かねてより「核武装あり」と言ってるアソウだが?どのツラさげてか?
ちゃっかり広島平和記念式典に顔を出してた…

http://civilesocietyforum.com/?guid=ON&eid=2038

原爆症全員認定を発表したが(訴訟に参加してない方々の処遇や議員立法の詳細など多々 問題あり…)

寿[kotobuki]は原爆症認定を求めるイベントなど数々 参加してきたが、ほとんどの人は
「遅すぎるだろう…?認定できるなら、なんで早くやらないんだ?」と冷静に思ったはずだ。


なりふり構わず、人気とりのため ほったらかしてた事に手をつけたのか?
本当に精神的、肉体的に苦しみ続けてる方々や遺族を 自分達の保身、票集めのために利用したとしか見えない…悔しい!コイズミ→アベ→フクダ→アソウと、どこまで有権者をバカにするのか?

この地球に生まれ 1度たりとも!…1ミクロンとも!この先も未来永劫!ジミントウを支持する事は無いのは当然だが…それにしても腹立たしい!ジミントウは下野はもちろんだが議員全員もろとも世の中から消滅(笑)してほしい!…夏♪2009(笑)

kotobuki2005 at 16:30|この記事のURLComments(1)

2009年08月04日

2009/ 8月1日〜2日

454baf6c.jpg8月1日(土)
『憲法フォークジャンボリーin東京2009』
〜9条を表現!全出演者&ミュージシャン格差なしの10分間のみの表現イベント〜

場所:東京大久保・労音Rsアートコートにて。
寿[kotobuki]ナビィ&ヨシミツで「ひろげよう」…はる&宮原PANDA裕子(Cocoro*co)をコーラスに迎えて「もぅ愛しかない」熱唱!
ミュージシャンもスタッフも友達やら知り合い、何年ぶりの仲間などに出会えて楽しいイベントでした。
さらに打ち上げがコンサート以上に?盛り上がりすぎ(笑)でした!
寿[kotobuki]+はる&パンダで「ohハッピーデ−」「前を向いて歩こう」熱唱!Peaceな夜はふけていきました。


8月2日(日)
『第6回・ひかり祭り2009』〜6th The Art Festival of HIKARI〜

BALANCE   http://www.balance-web.com/hikarimatsuri/

場所:旧牧郷小学校にて。八王子、高尾より、さらに山の中の藤野駅下車、さらにバス旅!大自然の中でのフェス「ひかり祭り」…前夜祭も入れて3日間の最終日です。
廃校の校舎や校庭など全てをひとつのアートに見立てた自然と芸術の空間に屋台や表現ブース、体育館でのライブ&ディスカッションなど…
寿[kotobuki]は校庭ライブに参加!
一日中降ったり止んだり雨の中のイベントでしたが、お客様もおもいおもい好きなスタイルで楽しんでました!
寿[kotobuki]ライブ中ステージに犬のポチも勝手に参加など、まさに自由で?全てがナチュラルな空間でした!
この日も、何年ぶりの知人や仲間にたくさん会えました、これも祭りやフェスの醍醐味です。

(画像:スーパー・レイブ太鼓集団「GOCOO」ライブ中。雨の中、みんな踊り狂います!…ステージ見えてませんが…)
407ad7a2.jpg

kotobuki2005 at 15:19|この記事のURLComments(0)
月別アーカイブ