2010年07月

2010年07月17日

桃梨・生誕12周年コンサート

7caf5cb8.jpg7月16日(金)
吉祥寺STAR PINE'S CAFE『桃梨・生誕12周年!夏の寅ツアー2010』ブラスセクションを迎えた7人編成でのバンド桃梨、新作紙芝居等、今年結成12年を迎える桃梨の意欲作ライブ。


★桃梨★
http://www.momonashi.com/mobile.html

お客様も満席で盛り上がった、楽しいコンサートでした。
桃梨とは寿[kotobuki]と一緒に合体ユニット「寿桃〜スモモ〜」をやったりと、仲良しな2組ではありますが…
桃梨の2人は本当に音楽に真面目(性格も)に向き合ってるなと感じます、ベースのジゲンは本当に緻密に音楽やサウンドにこだわってるし。
歌のミポリン(上村美保子)は女優でもあるので色んなエンターティナーな側面が多彩に自分の中にあるアーティストです、ミポリンの3回の衣装替えもステキでした「ここはマンハッタン?ニューヨーク?ワインで乾杯〜」なジャジーな瞬間もありました(笑)


まぁ、思いと思想?が先走り!放ちっぱなしの寿[kotobuki]には(自分達はそれしか出来ないですが…)真似できないものを持ってるステキな2人です。
これからも頑張ってください。
12周年おめでと〜!!


8月12日 横浜寿町フリーコンサート(無料)にて桃梨と寿[kotobuki](ベースはジゲン参加)さらに!さらに!予定ですが??最後は合体ユニット「寿桃〜スモモ〜」も見れるかもよ〜!! 夏は横浜寿町に大集合だっ!!
ae90563c.jpg

kotobuki2005 at 12:39|この記事のURLComments(0)

2010年07月14日

7月10日 大阪大正区ライブ

6bcf7235.jpg7月10日(土曜日)
大阪『大正区・めぐみほいくえん』〜なつまつり[変えてゆく]力に!〜




関西で沖縄出身者が多く集まる地域、大正区。
めぐみ保育園の夏まつりに参加。 子ども達の発表プログラムも、島ことばで「むすんでひらいて」や沖縄民謡「ちんぬくじゅうしい」や可愛いエイサーなど沖縄色 満載!
この子ども達は もう沖縄三世、四世の世代だろうが 色濃く沖縄が継いでいかれてるのに感動。
そして、寿[kotobuki]ライブも終了。
放つエネルギーも含め、本当に子供達が可愛かったです。
そのあとは大人の時間(笑)お馴染みの大正区の仲間と沖縄そばや泡盛で乾杯!!
大正区の夜は更けてゆきました。



[画像]祭り夜店の
ジューシー(炊き込みご飯)や黒糖くずもち、サーターアンダギー、おでん などなど!食べきれませ〜ん!!!!!]
6d769e0d.jpg

kotobuki2005 at 23:45|この記事のURLComments(0)

2010年07月06日

足立区「七夕・スペシャルライブ」

717f85a9.jpg7月6日(火)

初めて「舎人ライナー」に乗り谷在家へ。


「足立区/谷在家福祉園」にて、七夕・スペシャルライブ!

贅沢な寿[kotobuki]スペシャル8人編成にてライブでした!

kotobuki2005 at 18:46|この記事のURLComments(0)
月別アーカイブ