2006年03月01日

ヒーリングナイトライブ

2月28日寿[kotobuki]新宿ネイキッドロフトにてヒーリングナイト4にゲスト出演!「ORION」でフラダンスが入ったり フィナーレでは 岡さやかのインディアンフルート あだっちのディジュリドゥー 石原としえのフラダンスで 寿[kotobuki]の 「てぃんさぐぬ花」 で 癒しのセッション! ん〜 ほかじゃ見れないっすよー(゜〜゜) 寿[kotobuki]は どんなイベントでも 受け入れられるから すごいっす!てなわけで(笑)自我自賛の夜はフケました!

kotobuki2005 at 07:13│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 旦那様ごめんなさい  [ 日向 ]   2006年03月01日 07:26
旦那様ごめんなさい。日向は旦那様以外との男性とのカラダの関係に溺れてしまいました。。

この記事へのコメント

1. Posted by あだっち   2006年03月04日 01:50
5 いろいろとありがとうございました!おかげさまでとてもたのしくすてきな一日となりました!
2. Posted by asuka   2006年03月21日 16:38
ヒーリングナイトとっても心待ちにしていたのに!残念ながらいけませんでした
とっても素敵なライブだったんですね次を楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ