2007年01月14日

始動!07・チーム龍平!

62e4d7c1.jpg寿[kotobuki]ご友人であらせられる(笑)川田龍平くんのバースデイ&参議院選挙のための応援会発足パーティーが渋谷で行われました。


寿[kotobuki]は龍平くんのリクエストで「生きること かかわること」演奏「前を向いて歩こう」を本人と熱唱!楽しかったっス!


※※※※※※※※※※※【あきらめなければできることがある】

「どうせ何をしたって無駄だ」と何もしないで あきらめてしまうのでわなく 最後まであきらめないで生きていきたい。

川田くんの決意の言葉は薬害エイズ被害者の彼の言葉だからこそ のほほんと生きる自分達には胸が痛い

自殺する人が一日90人になり命や人権より金や企業優先、政治家の癒着 、戦争のできる新憲法作りに向け突き進んでる国作り、
本当に人達が日々いのちを守りよりよく生きれる、何が大切か理解してる国作りを誰が考えれるか?
今の状況の政府や官僚か?誰なのか?おのずと理解できる。



厚生省も謝罪した国の被害者である川田龍平くんの立場は誰にでもおこりえる他人事では無い。
もしかしたら自分達だったかもしれない、、、
明日は我が身かもしれない、
人任せで無関心な生き方をしてると好き勝手に生きにくい国に作られてゆき、国に殺される事だってあるかもしれない!


自分で考え自分が出来る事から始めようと思います。

*川田龍平を応援する会⇒http://ryuheikawada.jp/

kotobuki2005 at 00:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ