2004年12月30日

GT4日記:さて何を買おうかな

gt4_pac.jpg








無人島 行きたいなあ・・・
(プレステ2を右の小脇に抱えながら)

父さん母さん、ボクの桃源郷はモニタの中にあったよ・・・
(GT4のパッケージを左手でプラプラさせながら)

クタラギさん、プレステ2を作ってくれてありがとう。
ヤマウチさん、GT4作ってくれてありがとう。
夕べの鶏唐揚おいしゅうございました。
ボクはプレステ2とGT4持って、無人島に旅立ちます。探さないでください。
(無人島には電気がありませんでした)



「にゃ〜」

mika1230








おお我が愛ネコ。
なんだい?
お腹が空いたのかい??

「にゃ〜ん」


うっさいボケ!
ソコに缶詰あるから自分で開けて食え!!
何が「にゃ〜」だ!ネコのくせに!!
甘えてんじゃn

いて!
いててててて!!

スイマセン、早速支度いたします!!
本日は、シラス入りのマグロ缶でよござんすか?

というわけでうっかりネコにご飯をあげるのを忘れ(かけ)るほどGT4に夢中です。

え?
ヨメですか?
ひたすらコスプレ衣装を作っているので話しかけたらイケナイみたいです。
友達連れ込んで徹夜して作ってます。どアホ

ま それはほっておくとしてですね。
世間のGT4プレイヤーの皆さんも、そろそろ自分の愛車を手に入れて走りまくっている頃だと思います。
先日のアンケートは、その後でGT4の仕様が変更されたので若干意味が薄れてしまいましたが。
同僚のシュンくんは、シルバーのS15を手に入れられたのでしょうか。
(中古車なので色がランダムw)
元同僚のKenくんは、エボVIを手に入れられたのでしょうか。
(初期所持金では買えないw)
悪友のとべっちは、プジョー206ccを買ったのでしょうか。
(これまた初期所持金では買えないw)

っていうか、初期所持金100万cr.て!
ショボイっすよヤマウチさん!!
1500万円するフォードGTをポンと買った御人にしてはやけにみみっちい
一国の王子なのに、銅の剣(50ゴールド)しか買ってもらえないローレシアの王子ですかボクらは。
そりゃまあゲーム世界ですから、貧乏から成り上がっていくのも非常に楽しいわけですが。。。
それにライセンスモードをコツコツやっていけば、タダでクルマ貰えますし。
そうやって手に入れたクルマでレースしたり売却したりして小銭をコツコツ貯めて、苦労して欲しいクルマを手に入れる感動もこのゲームの醍醐味じゃあないですか。


まあボクはGT3のデータ引き継いで1000万cr.追加しましたけどネ。


え?
何言ってんですか。
レースの世界は他人より優れたクルマを手に入れるところから始まる」んですよ!
(by 東堂塾塾長)
と云いつつも、なんとなく欲しいクルマが決まらないんで未だに一銭も使ってないんですけどね。。。
そこはホラ、『いちご100%』の真中くんと双璧をなす優柔不断のボクですからね、はっはっは。
(綾ちゃんはキミにあげるから、つかさちゃんをボクにください真中君。あ、逆でもイイけど)
そんな救いようの無い優柔不断のボクですが、GT4のデモ映像とかを見ていて気になるクルマがチラホラ。
カコイイ!と思って値段を見てみたら1100万cr.でも買えないという罠。orz
つーか初っ端から1100万cr.以上のクルマを買おうって時点で大きな間違いのような気がしますが。
まいいや。
ライセンスも取っちゃわないといけないし、も少し考えてから買うかどうか決めよう。
ライセンスモードで手に入ったクルマを売却していけば、目標金額にも届くしね。ふふふ。
お、云ってるそばから一台手に入ったぞ〜。う〜ふふふふふ〜。


nikeOne







売却できないんですけどコレ。orz
  

Posted by kotobuki_1121 at 12:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月28日

クルシミマシタ

メリー!

いや結構間が空いてしまってスイマセン。
世間さんはクリスマスでしたね。
皆様はクリスマスをどう過ごされたのでしょうか?
ORANGE RANGEのライブですか?
六本木ヒルズでディナーですか?
ベタに東京ディズニーランドですか?
イイですね〜♪

ボクですか?





drag
















医者:「キミの身体の耐用年数はとっくに過ぎている。さっさと換装したまえ」
訳:「あ〜風邪のウィルスが胃腸に入っちゃってるね

つまり風邪をひいてクリスマス付近の3日間を寝込んでおりました。
最初は胃腸の不調と嘔吐感に苦しみ、夜には激しい頭痛にのたうち回っとりましたよ。

レストランでディナーをいただくかわりに、病院のベッドで点滴をうけました
クリスマスケーキを食べるかわりに、抗生物質の錠剤を服用しておりました。
サンタさんからプレゼントを貰うかわりに、自分で座薬を突っ込んでました。

自分で書いてて素で泣けてくるんですけど・・・orz
なんですか?
こんなクリスマスの過ごし方も、ナンバーワンじゃないけどオンリーワンって感じ?

要らない。

こんなオンリーワン要らない。

ナンバーワンを目指さない時点で負け組確定なんですよ!!
(目指した時点で負けてる場合の方が多い)

実はぶっちゃけまだ熱あるんで、今日も出勤なんかしないで寝てろってな状態なんですが、
もう有給が残り少ないんで休めないんですよ はっはっは。
(しかし年を追うごとに有給の使用率が上がる一方だなあ・・・)
ま、ソレもコレも、耐用年数をとっくに過ぎた身体を維持するためには仕方ないっすね。

んーと、今日は12月28日ですか。
寝込んでると日付と曜日の感覚が狂いますね。いけねーいけねー。
何か忘れてるな。
んー・・・
んんー・・・

あ!





toHeart2












今日は『To Heart2』の発売日ですよ!!環ちゃんがボクを待っているんですよ!!
やべーやべー忘れるところだった!
コレを買わなきゃ年を越せな・・・・・・うおっ財布ん中、¥3000しか入ってねえ!
・・・もうイイや。
今日は大人しく帰って寝ますよ。

ん?


( ゚д゚) ナンダコレ??



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)






GT4_key


本日発売です。






グランツーリスモ4  
Posted by kotobuki_1121 at 10:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月24日

ふ〜…

041224_1024~01.jpg何とか到着…。

マジでお疲れオレ。
コイツはちょっとした慰礼の品だ。遠慮なく飲め。
いただきます。


  
Posted by kotobuki_1121 at 10:27Comments(0)TrackBack(0)

ジョー!!

新大久保のホームにビューティフルジョーの看板が見えます。

ジョー!!

助けてジョ〜ッ!!

  
Posted by kotobuki_1121 at 09:59Comments(0)TrackBack(0)

んで

埼京線と東海道線はしばらく動くかワカランとの事なので、山手線に乗り換えました。

外に出て少し気分は回復しましたが、いい加減足が疲れましたよ…。
そういやさっきの病人さん(?)はどうしたかな?


  
Posted by kotobuki_1121 at 09:56Comments(0)TrackBack(0)