2007年12月05日

お引越し☆

復帰早々ヤプログに引越しました☆

こちらです→http://yaplog.jp/ringbell/

 

よろしゅう〜(´∀`)



kotobuki_kotobuki0106 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月03日

しわす

う〜ん、このブログ、よく見たら2年半前からやってるんだね。

最初が2005年7月・・・。

2年半のうちの2年は書いてないけど。たはは。

mixiもGREEもやってたけど、1年くらい前にやめちゃったしな。何故か突発的に面倒くさくなって。

う〜ん気まぐれ。

 

とりあえず、この2年半の流れ。

 

2005年 就活、内定、大学卒業

2006年 就職、休職、退職

2007年 現職

 

って感じかな。まぁ、卒業したのは2006年の3月だとか、そういう細かいことは置いといて。

 

ははは。色々あったなぁ。特に2006年。

就職、休職、退職て。  三題噺。   違う。

 

 

昔のブログとか見ると、若かったなぁと思うよね。

ってこれも既に書いてるな。

 

会うたびに、「大きくなって〜。」っていう親戚の気持ちが分かるわ。

何の魔法を使ったの!?ってくらい、人って変わるんですね。

ときに時間との関わりで、ときに時間とはまったく無関係に。

 

 

どん詰まりだったときもあるけど、今はとても元気。

凹むこと、腹の立つことももちろんあるけど、

怒ることが出来るようになったということは、私にとってすごく進歩。

ありがたいなぁと思います。

怒ってありがたいっていうのも変な話だけどさ。

 

笑ったり泣いたり怒ったりが、思いっきり出来ることがありがたくてたまりません。

 

この気持ちは、絶対忘れずにいたいな。

 

 

 

そんな感じで明日も元気に働くのです。

 

壁は常にある。乗り越えても乗り越えても。

壁がなくなることはない。私が選んだのはそういう道。

 

自信がなくても、やらなきゃいけない。

そうじゃないと前に進めない。

ここで終わりたくない。

 

頑張れ頑張れ頑張るぞ!!!!



kotobuki_kotobuki0106 at 23:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月02日

11ヶ月ぶり!!!

ぶふふーーーーっ!!

前回今年の元旦じゃん!今さら復帰するのがもう逆におかしいな。

でもなんかちょびっとやる気になってきたので、これからちょくちょく更新していきます。

 

更新しない11ヶ月の間に本当に色々あったけど、とりあえず近況報告。

 

☆最近行ったライブ: 凛として時雨つしまみれ対バン、Qomolangma Tomatoトキメキ泥棒(高円寺)

☆今後行く予定のライブ: ミドリカワ書房、VINTAGE DIGA JUDGEMENT UDAGAWA 、STAN

☆最近読んだ本: 覆面作家シリーズ(北村 薫)、カラマーゾフの兄弟

☆これから読む本: 東京忌憚集、白鳥異伝

☆最近買った漫画: 潔く柔く、 君に届け

 

ミドリカワ書房のライブはほんと久々!日本以外全部沈没以来では?楽しみ〜☆

今日のチョモとマスドレの下北ツーマンも本っっ当に行きたかった!!!でも仕事が・・・!

1月のマスドレレコ発はぜぇったい行く!

クアトロカウントダウンも行きたいな。先行外れたし、一般頑張ろう。STANは予習しとかなきゃ。

 

 

覆面作家、文庫の表紙が高野史子だったので、ジャケ買いならぬカバー買い。

推理物は全然読んだことない(坂口安吾の不連続殺人事件くらい)し、あんまり興味もなかったんだけど、なんか良かった。

北村薫さんの文章は、とても好きです。キャラクターもとても好きです。ドラマ化とかしてくんないかな。

カラマーゾフはぶったまげた。亀ちゃん!最高!

あんたの授業とったことなかったけど(リレー講義で一回受けたくらい?)、あんたすごい人だったんだね!さすが学長!

いくら名作でも、私たちが読むのは日本語だから、その日本語がしっかりしてなきゃどうしようもない。

亀ちゃんの訳は本当に素晴らしかった。私好み。

 

でもやっぱり天才といえばいくえみ綾よね。

 

こないだは某大手出版社に勤める友達とその先輩'sでモツ鍋☆少女漫画について熱く熱く、そして熱く語る。

来週は友達と高円寺でお泊り会!24にしてパジャマパーレー☆

 

仕事も少しずつ出来るようになり、やっと私生活を楽しめる余裕が生まれてきたので、

積極的に色んなところに行ったり、色んな人に会ったりしたいなと思います。

何かおすすめの本とか漫画とか音楽とか、なんでも良いのであったら教えて下さい^^

 

補足 最近見たyou tube: 椎名林檎PV

    最近のbook off 立ち読み:封神演義(1〜10) 



kotobuki_kotobuki0106 at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

HAPPY NEW YEAR!!

0b5bf630.jpg

あけましておめでとうございます

 

行って来ましたVINTAGE×DI:GA2007

もう最高のカウントダウン&年明けでした

父ちゃん母ちゃん杉ちゃんありがとう

 

例の如くライブレポは詳しくは書かないのですが、とにかく楽しかったです

み〜んな楽しそうでした!

 

良い一年になりそう☆頑張るぞ~

 

ただいま上野方面に引越し計画中。

どっか安くてよいところないかしら〜。

 

あぁぁ〜〜喋ってる〜〜〜〜!!!

 



kotobuki_kotobuki0106 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月30日

39108

1cbb2da6.jpg

行って来ました。

吉井和哉ツアー2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA@武道館

 

本当に、サンキュー吉井さん!

もうめちゃくちゃ格好良かった。素晴らしかった。

初めて生でJAMを聞けて嬉しかった。まさか聞けるなんて思ってなかった。

 

12月28日はイエモン結成の日で、その日に武道館でライブが出来て吉井さんも感慨深そうでした。

しきりに今年一年を振り返っていて、彼にとって2006年はとっても良い年だったそうだ。

 

私もそう。今年はすごく良い年だった。

例えて言うなら、逆転サヨナラ満塁ホームランを決めたような感じ?

本当にしんどかったあの時が嘘のように、今は思い出そうとしてもなかなか思い出せません。

タトゥーを入れたことは、私の人生で最高のナイスプレーです。

そして今のお店で働けていることは、神様の粋な計らいです。

見守ってくれてるんだなぁと、つくづく思います。

 

感謝感謝感謝来年もよろしくね



kotobuki_kotobuki0106 at 01:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月25日

だっち

d9f72c40.jpg

俳優・袴田の中で今モンゴルブームが起きてるらしいです。

チンギスハーンの映画が2本も公開されるからね。来年は韓流華流に続き蒙流かしら?

 

 

 

 

今日はゆかちゃんにネイルしてもらう予定だったんだけど、予約がいっぱいみたいで無理でした(;;)

でも4日にただで新製品のモニターをやらせてもらうことになりました

 

なんか、今の職場になってから、女の子っぽくなった気がします。

性格がというより、趣味が。

今までだったら絶対買ってなかったディズニーキャラのグッズなんて買っちゃうし、数年はいてなかった黒のプリーツのミニスカートなんてはいちゃうし。

ネイルもあんま興味なかったのに、最近は可愛いもの、キラキラしたものが大好きです

そういうの今までちょっと恥ずかしかったんだけど、多分職場に女一人だから、恥ずかしがる意味ないなと思ったのかな。うん。

だってどんなに男の子っぽい女の子だって扱いされるし。意地張ってたら損だなと。

 

ま、そのうち刺青だらけになるから可愛いなんて言ってらんないんだけど、今のうちに楽しんどこ



kotobuki_kotobuki0106 at 22:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

イヴ餃子

32b4d9ea.gif

みなさんメリークリスマス。

今日は家の近所に出来たぎょうざ家でぎょうざとラーメン食ってきました。

あ、もちろん一人です。

 

鉄鍋ぎょうざって博多名物だったのね。知らなかった。今度は馬刺しを頼んでみよ



kotobuki_kotobuki0106 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

fc21a92f.jpg

天皇誕生日の渋谷ほど壮絶な街はないなと。

ほんとに天皇の誕生日を祝う気あんのかしら?

つーわけでバースデーケーキ



kotobuki_kotobuki0106 at 00:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月21日

ダッツ

a202ef23.bmp

今日は昼まで寝て、夜は井地とまりちゃんと渋谷でご飯食べたぁよ。

デザートはハーゲンダッツだよ

明日はギロッポンにまりちゃんのダンス見に行くのさ〜。オールさ〜。こえ〜



kotobuki_kotobuki0106 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

わぁい☆

5cf188ca.jpg

明日はお休みです

一週間のご褒美に、一人で調布のい志井に行って来ました。ここのレバテキは最高料理がとっても美味しいお店です

最近は居酒屋で一人でカウンター席に座って飲むのにも慣れてきました。あ、でも飲むのはウーロン茶。

1人カラオケデビューもしたし、1月には久々に一人ライブMY CHEMICAL ROMANCE行って来ます。

 

一人遊びがますます得意になってますが、さすがの私も一人で年越しは辛いので、KPとVINTAGE×DI:GA2007行って来ます

ヤフオクで3万で落としただぁよ。クリスマスプレゼントざます。ほほ。

 

今日はお店に高校時代の友達のまりちゃんと左京が来てくれました。あと夜に従姉妹のゆかちゃん家に遊びに行ったんだけど、みんなに言われたのは「生き生きしてるね〜」ってこと。顔がもう違うらしい。

自分でも信じられないくらいなのさね。

なんか今の自分が、すごくしっくりきてます。

今までのこと全部、これの為だったのかなと、本当に本当に思う。

とてつもない力を感じずにはいられないですな。



kotobuki_kotobuki0106 at 02:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)