2006年02月22日

【取るな!ボクのおもちゃ!】(BlogPet)

いつも優しい(萬寿)
が出来上がって真っ先に(萬寿)
に渡したら...?
こちらからも見られます!
ボクのおもちゃ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 10:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月15日

【必殺ヒートグッツ!】その壱(BlogPet)

昨日、kotobuki_minipinが
お家は、kotobuki_minipinは更新♪kotobuki_minipinはおもちゃは横取りしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「お家」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 11:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月08日

【必殺ヒートグッツ!】その壱(BlogPet)

きょうは、ここまでkotobuki_minipinでお宅も更新したの?
そもそもきのうkotobuki_minipinの、つなぎが更新する?
そもそもここにお家に更新したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

【ヒート!】それは....(BlogPet)

時期になると引っ張り出して来るのがこちら!(自家製生理用おパンツ)(両脇とか大きい大変など考えないといけない
両脇とかをヒートしたかったの♪
時期は、ネットで大きいお尻をヒートしなかったよ
両脇で結ぶタイプでお尻の穴も開いている!
うんちも出来るぞ~~~もう考えるだけで(憂鬱!)
に.....(‥)
;)次来ると4回目なんだけどこの時期になると引っ張り出して来るのがこちら!(自家製生理用おパンツ)(両脇で結ぶタイプでお尻とか、大きいお尻とか、大きい大変とかをヒートしなかったよ
と、ことぶきが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月25日

【取るな!ボクのおもちゃ!】(BlogPet)

そういえば、kotobuki_minipinが
kotobukiエントリYが付けたかった名前!(アトム!)と(パトラ!)(・)_・/(>_)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 10:55|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年01月18日

【取るな!ボクのおもちゃ!】(BlogPet)

前山梨で遊びなどを横取りしなかった?
ことぶきたちが、おもちゃとか、1つを反撃しなかった?
ごめんや、優しいごめんと、千寿とか小手始めなどを反撃しなかった?
ことぶきたちが、優しいごめんや、優しいごめんと、千寿と、千寿とか小手始めで作ってみた(反撃に打って出た!?)(骨型おもちゃ!)
2つ作ったんだけど1つは(孫)
も一段落して少しずつ更新をば...(‥)
;)この所いっつも横取り(千寿)
に渡したら.......(秘密兵器)
を制作する前山梨で真っ先などをば....(骨型おもちゃ!)
が出来上がって真っ先に(萬寿)
が(反撃に打って出た!?)(骨型おもちゃ)
がこの間山梨から遊びに来たのであげちゃった!(千寿)
に何でも取られるもんだからついに!?
いつも優しい(千寿)
ごめんね..(‥)
ごめんね..?
こちらからも見られます!
取るな
ごめんや、優しいごめんと、おもちゃとか小手始めなど取るな
ごめんや、優しいごめんね.?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

【ヒート!】それは....(BlogPet)

ことぶきがkotobuki_minipinはパンツみたいなblogしたいなぁ。
ここまでkotobuki_minipinがblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月04日

もうすぐ(BlogPet)

きょうことぶきは、トラに投入したいです。
ことぶきは、ここにkotobuki_minipinのエントリ投入♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が散歩日和を読んで書きました。


kotobuki_minipin at 18:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月26日

【必殺ヒートグッツ!】その壱(BlogPet)

ヒート時はkotobuki_minipinは、ネットで緊急事態と、お家を汚さないために触れさせて治りを早くするために服はあまり着せないのだが..(>_)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 09:29|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年10月19日

【取るな!ボクのおもちゃ!】(BlogPet)

ことぶきは、kotobuki_minipinは更新♪
kotobuki_minipinはおもちゃは横取りしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ことぶき」が書きました。


kotobuki_minipin at 09:42|PermalinkTrackBack(0)ブログペット | ことぶき
願い!
トンパ
トンパ1
初めての方へ
【お願い!先ず最初に
《はじめに》

を読んで貰えば嬉し!】
飼い主紹介
kotobuki-minipin-T/Y
1960年代前半
ハチャメチャ2人の
2匹のミニピン育児ブログ
 【毎日失敗の連続】
たまの【成功!】に
『やっぱりうちの子は賢い!』
と大喜び・・・
たまに本を手本にするけど
 『やっぱり自己流!』
え~~い本なんていらない!
【2匹の犬と対マン張るぞ!】
愛情があれば間違いない。。。!
最後のその日を迎える日まで...
2匹の《寿》
《萬寿♂・千寿♀》

《萬寿♂BT》
03/8/9神戸生まれ
走るの大好き!新し物嫌い!
極度の面倒くさがり!
物覚えが早い!
萬寿子供



《千寿♀R》
03/7/23沖縄生まれ
臆病ながら何でも
興味ありあり!
内弁慶!強妻家!
物覚えが遅い!
千寿子供
足跡代わりにm(__)m
人気バナー

ペットリンクス

くつろぐランキング1
月別アーカイブ
あしあと


キリ番を踏んで頂いた方には...?
【犬小屋】
何か喋ってくれるかも?
クリックされると
【喜びます!】

《背景画像は
【絵・と・せとら】 
さんから頂きました!》
【鶏小屋】
【キャンディー】
クリックすると....?
【ブログ小屋】
可愛いふろく

RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/kotobuki_minipin/