今日は騎手関連です。

■騎手の二人目はどうすれば作成できるのか?

騎手は最初から二人育成できます。
というのもスタート時に一人しか作成しないので二人目作成できるのに何か条件必要と思っているユーザも多いみたいです。
一人目の画面の真ん中あたりの矢印で右に画面を移動すると無人ですが募集すれば最初から作成可能です。


■女性騎手にするには?
女性騎手が登場する確率は5%と低いです。
確率を上げるには推薦状が必要になりますね。
募集時に人数が増えれば可能性が増します。
確実に募集するには女性騎手の推薦状が必要になりますね。

推薦状の登場条件、購入条件は下記になります。


・騎手2名推薦状
 登場条件:SWBC勝利
 購入条件:WBC勝利騎手


・騎手3名推薦状
 登場条件:JGP勝利
 購入条件:JGP勝利騎手


・男性騎手1名推薦状
 登場条件:厩舎レベル80以上
 購入条件:SWBC勝利騎手


・男性騎手2名推薦状
 登場条件:厩舎レベル120以上
 購入条件:WBC完全制覇騎手


・男性騎手3名推薦状
 登場条件:厩舎レベル150以上
 購入条件:G1完全制覇騎手


・女性騎手1名推薦状
 登場条件:厩舎レベル80以上
 購入条件:SWBC勝利騎手


・女性騎手2名推薦状
 登場条件:厩舎レベル120以上
 購入条件:WBC完全制覇騎手


・女性騎手3名推薦状
 登場条件:厩舎レベル150以上
 購入条件:G1完全制覇騎手


『スターホースMC3』のPCサイトこちら↓


モバイルはこちら↓
スターホースMC3 モバイルサイト