こんばんわ(・∀・)つ女子力アップ
したいコトネです( ´∀`)つ★
2014-10-26-04-41-56

いええええい

どうでしょう



かわいいかろぉもん

自分でいってみたけど・・・・





んにゃ

コトネには無理なようだ・・・・・



めざせきらりん。


2014-10-26-09-47-49
ごろにゃんこ

ドレアも
かわいいいいいい

きらりん中身もとてもかわいい

ざ・女の子

コトネのブログのことも心配してくれて

お手紙送ってきてくれたり

トマトもおすそ分けでくれたりと

コトネには真似できない

女子力なのです


まだ職人が調理のままなんですけど

いくらいやしのスープをつくっても
〔職人レベルの開放のクエ〕

「★2ができないい><
きらりんにお返しできない」

って言ったら

2014-10-26-16-10-02

「いらないよ」

「もうバツゲーム期間終わってるし」

「来週の試練寄生させてくれたら
それでいいよ!」

ずっきゅーーーーーん

2014-10-26-16-16-09

見習う・・・・この女子力

うん。

きっと大丈夫。

嵐の「きっと大丈夫」が

アタマの中で再生される。

がんばれる。

がんばれコトネ!!


br_banner_grape


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


   
10月24日はうちのチームが
設立して二周年記念とのことで

うちのチームのリーダーこと

ぷりんが主催する

仮装イベントを行うそうで

ちゃんとみんな揃うのかなとか


ドキドキしながらインしましたが


今度はみんな揃ってました


2014-08-29-06-08-192014-08-29-06-08-162014-08-29-06-09-24


2014-06-09-06-26-582014-05-12-08-52-572014-06-19-10-57-38

2014-07-04-18-26-492014-10-26-16-32-462014-06-20-19-51-58




キング・トッコロン

ぴっちんぷりん・コトネ・ぴー

メジーパ・サトチー・まさくん

〔ユウはキングと同じゲーム機のため欠席〕

このメンバーが集まりましたw

うちのチーム集まると

サーバー1のかのように

チャットがすごい・・・・・

賑やかなのですっごい

楽しいんですけどねwwwwww



一番チャットがすごい人

はい


2014-06-09-06-26-58

リーダーですwwwww


下ネタ一番にぶっぱなします!!

小学生がいるときは、すこしだけ控えめなのですが

いないときは

はんぱねええwwww



あとほぼ誤字チャットww

ヒューザを

ジューザ

って言ったり

どうやって間違えるんだろ


お腹痛いwwwwwwww


つっこまれないと

気づかないリーダーちゃんです


けどね

そんな天然なリーダーなんですが

ちゃんとみんなのこと見てくれて

いますw

1人でいる子とか見かけると

迷宮やら金策やら連れていって

くれます


チームイベもたくさん考えてくれてるし

みんなを楽しませようとしてくれてるのが

すっごくわかるから

本当に感謝していますよ!

このチームに入れてよかったなって

心から思います

いつも元気いっぱいで

1人で抱え込んでないかとか

時々心配になるから

たまにはコトネに頼ってもいいからね!!


なのでサブリーダーとして

天然ちゃんなリーダーを

影から支えたいと思います!


2014-10-26-17-00-12

口笛はなぜ~♪遠くから聞こえるの~♪
あの雲はなぜ~♪私を待ってるの~♪
二人でハイジのマネw

「クララが・・・・

クララが立った!!!」←これハイジの王道のセリフ

そういえば
コトネの大好きだった内Pで〔内村プロデュース〕

ハイジのアフレコやってたなあ

あれ面白かった・・・してみたい!!

やばい脱線してしまったwww

話し戻します

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


2014-10-26-17-22-37

リーダーから挨拶と思いきや

リーダー集会所の場所間違えてる!

知らない人の家の前で挨拶初めようとしましたwww


みんなから「こっち!!」

言われてたwww


意外とまじめな挨拶がおわりww


すぐ仮装してい行くと思いきや


2014-10-26-04-42-33

フルーツバスケット!

ちゃんと商品用意していたリーダー
これは負けれん!!




高校生のサトチーが


2014-10-26-16-32-46「夜の帝王な人!」


みんな爆笑www


なんそのお題www

2014-06-09-06-26-58なぜか立つぷりんちゃん


よっぽどテクニシャンなのでしょう



そして三回鬼になったひとは脱落って

ことで

抜けるシステム

あれよと言う間に

なぜか勝ってしまったコトネさん


最後はプク対決!

優勝決戦!!!!



2014-10-26-17-37-20VS2014-10-26-17-37-58
    

キング        コトネ



なぜか最後はイス取りゲームに変わってたww


イスのまわりをぐるぐる回る

プク二名wwww



若干、目が回っていたのは

秘密です。


けっきょくキングが勝ちましたwwww

やっぱ小学生には勝てない><

早いw


2014-10-26-17-37-20

おめでとうだよキング!!

準優勝だったコトネさん

2014-10-26-17-37-58

初め小瓶99個とか

言われて「いらねえええ!」

って

不満がってたら

うそうそ「レッドオーブ5個ね」

と無事景品もらえ満足さん!


そしてそしていよいよ

★仮装イベント★

ルールは誰が一番いいね!もらえるか
勝負。

みんなそれぞれいい感じの仮装だったww


ダイスの結果、鯖22のメギへ



2014-10-26-04-42-55

ついたんですが

ここwだれも来ないwww


ぽつーーーーん

なんかさびしいwwwww




ってことで場所いろいろ移動して


最後は

宿前で見せることにしましたー★



2014-10-26-18-07-21



みんな定型文で叫んでいたので

コトネも定型文ぶっぱなしました!


2014-10-26-21-42-18



アピールありでよかった・・・




2014-10-26-22-02-28



定型文つかってみたあああああ


いいね!

連続でいただきましたああああ♪


いいね!してくれた方が

「定型がおもしろい」



一票くれました

協力していただいたメギ22鯖の


みなさまありがとうございました


 
いいね!★9票いただきましたw


順位は3位★

10万Gいただきましたあああ♪


コスプレ代もどってきたあああああ


しゃああああああああ



 ( ´∀`)つ  




2014-10-26-21-49-41

このこのコスプレですw

FF9のビビちゃんです♪

このことってもかわいくて大好きなんで

どうしてもしたくて・・・・

2014-10-26-21-42-18

順位は3位だったけど

でもたくさんいいね!

もらえてモチベーションあがりました

久々に楽しめたかも♪

2014-10-26-04-43-01


仮装大会の模様はきっと

ぷりんが更新すると思うので

そちらへどうぞ★


ドラクエ珍遊鬼


主催のぷりんちゃん

お疲れ様でした♪



2014-10-23-04-40-51

ぽちっとお願いします♪


~おまけ~


2014-10-26-21-38-17


マコさんにFFコスやっと見てもらえました♪


ずっと前から見せにいくって

言ってたのに

なかなか合わずwwww

マコさんにもFFコスしてもらいww

一緒にツーショット!


FF8のスコールしてたので

FFコラボ!!!


2014-10-26-21-38-35


よこの女の子はマコさんの二アカのシピーちゃん



2014-10-26-21-38-26


マコさん・・・・お腹ぷにってるからって・・・

お腹枕にしなくてもwwwww

自信げにみせにいったけど・・・

上装備たぶんちがうwwwwwwwww

2014-07-24-01-59-45

ドラクエ10に気づくと、どっぷりはまっていた



王子も見に来てくれたのに写真ないwww

ごめんwwwww


2014-10-13-21-48-12

パパスおうじの王族日記



kotone


ココまで見てくれてありがとうございます
よかったら上の画像をぽちっと
おしてください!