歯科衛生士さん募集 の話し

2007年01月13日

 メンバー募集

歯科衛生士さん募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、常勤の歯医者3名、歯科衛生士3名、歯科受付2名です。

歯科衛生士さんを募集中です。

より1人1人の患者さまへのケアを厚くしたいんです。

ドクターもハイジーンも患者さま1人1人担当制です。

いつも変わらぬチームが1つのお口の中を担当させていただく事により、より経時的変化にも敏感になれますし、患者さまに気軽にお話しいただける環境も提供できます。

今のメンバーだけでは、ちょいと1人1人の歯科衛生士の仕事が増えすぎまして、、、、

やる気のある明るい歯科衛生士さん来てくださーい。

 アンチエイジングインプラントセンター

インプラントの不安

                             ブランパ銀座  インプラント 柳川

 
 昨日、柳川も今年最初のインプラントオペを行いました。

 なかなか落ち着いた手術さばきでした。

これで3名の歯科医師のスタートがきれました。

 

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotoichi1963/50594421
この記事へのトラックバック
アンチエイジングですが、こちらも色々試したのですが、結果がでるのに時間がかかるのか、結論はまだまだ
コスメとアンチエイジング【綺麗になれるコスメ・化粧品】at 2007年01月14日 20:15