『心にスマイル』 本を出版いたしました の話し

2008年03月25日

 昨年逝ってしまった親友、上地一範へのレクイエムのつもりで本を出版させていただきました。

心にスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休みの時間に届いたので、さっそく受け付けに並べてみました。

 写真は買ってくださった第一号患者さまと。

心にスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 書店には4月より並ぶ予定です。院内で先行発売しています。

心にスマイル

 

 

 

 

 


 

スマイル

〜笑顔が生まれたときの思いを大切に〜

著 山内浩司   株式会社キッズ・コーポレーションより ¥1,500-(税込み)

 

追記:P134に誤字発見!“抜糸基準⇒抜歯基準”、ですな〜。

ブランパ銀座メディカルデンタルクリニック



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotoichi1963/50909576
この記事へのコメント
おめでとう。今度みんなで乾杯しましょう!!
本は東京行ったとき、オフィスで分けてもらいますね。
サイン・コメント入りで。
で、芥川賞候補?直木賞候補?
ホームレス中学生をしのぐベストセラーになりますように。
Posted by joe at 2008年03月27日 12:08
 joeせんせい、コメントありがとうございます。

 ホームレス中学生は泣けましたねぇー。私のはそんな凄い本ではないですが、よろしければご一読くださいね。
Posted by ヘンリー at 2008年03月27日 17:11
山内先生

ご出版おめでとうございます。

一昨年スタディグループの勉強会でお世話になりました
澤泉千加良です。

すぐに本を読ませていただきたいのですが、本の代金と
送料を医院に送らせていただくことで、本を送っていた
だくことは可能でしょうか?

お手数をおかけして恐縮ですが教えてください。(メー
ルでご返答いただければ助かります。)

よろしくお願いいたします。

Posted by 澤泉千加良 at 2008年03月28日 17:34
澤泉千加良さまへ

 コメント有難うございます。一昨年はたいへん勉強をさせていただきました。最近のご活躍も存じ上げております。メールにて回答させていただきましたのでご確認いただけますと幸いです。
 ご健勝のことお慶び申し上げるとともに、季節の変わり目の頃どうぞご自愛くださいませ。

PS: 澤泉さまはいまだに少ない体脂肪でいらっしゃることでしょうね。わたしは、、、。
Posted by ヘンリー at 2008年03月28日 17:59