2007年04月24日

いらいら

イライラしてる

いっぱいのハッピーが
いっぱいあるのに

イライラしてる

最低やわ


kotoki03 at 05:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月22日

ぐぐぅ

友達、もしくは知り合いで
けっこう好きだったのに
久々に出会ってみれば
ものすごい神経を逆撫でする人になってて
ショックだったり。。


まぁ、久々会ったといっても
mixi上でなんですが。


昔の私の嫌な部分を見せ付けられているような感覚。

目の前に飛んでいって
「ウザイッ!!!」
って頬を張り倒したい感じ。

たぶん自分のうじゃこしさも本人も気付いてて
だから本名隠して
今の友達にしかバレないようにしてるんだろうな

何だかそれもカッコつけな気がする
すべてが自己陶酔


自己否定の
他人否定の
被害者面の
自己陶酔


痛々しい

痛々しすぎて恐ろしい


あんな21歳。。
あ、ちがった
もう22歳なんだ。。


信じられない、

マジやめてくれよ

痛い
痛いんだよ、君は。


ってこんな私も痛いか。


でもやるなら
リアル友達が見ないとこでやれよ

大学の友達、聖人君子だな。


自分をいじめてた人間を見つけたから何?
相手は忘れても僕は忘れないって何?
かわいそうって言ってほしいの?
癒えない傷を持ってかわいそうって?
ばっかじゃないの!


過呼吸になったから何?
大丈夫?って言ってほしいの?
なら、みんなが見てる前で
うまいことぶっ倒れれば?
そんなこと、普段会う友達の前に
書くことちゃうやろ、ボケが!


いなくなっちゃえ
僕、明日から消えるかも

そんなこと書く奴は、ゴキブリよりしぶといさ

大丈夫
天命まっとうするよ
その図太い神経ならな!!!



あー、すっきりした


kotoki03 at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月04日

あぁくそ

もうここに書き込まないかと思ってたのに
戻ってきた


やりたいことと
やらなあかんことと
時間との調節が
全然できひん


ほんま死んだらええのに


kotoki03 at 05:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月13日

無駄っていうか

馬鹿っていうか


最近、おかしいです。

お金をドブに捨ててます。

550円…定期持ってる区間の料金払った

460円…買ったばかりの切符を改札に行くまでになくして二度買い

210円…する必要ないのに興味本位で振込んだら手数料かかった

210円×5回以上…最近ゆうちょをコンビニで時間外におろしてずっと手数料を払っている


最後はともかく、ほんま疲れすぎて馬鹿になってるとしか思えません。。。


kotoki03 at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月10日

ぢがれだぁ〜


つかれたの最上級クラス


一日に二個も面接ってしんどい。。

午後のんは、
不動産仲介に興味満々な人しか
通らへんかも。

私?
私は嘘つけないから、
まだ絞ってないです、
って言っちゃったよ(-公-;)


どっちも落ちたらまた一からですよ。。
はぁ。。


四月から選考開始が多いから
三月はエントリーシート締切がいっぱい
二月に出せなかったとこの
二次締切もいっぱい。


あぁもうやだぁ↓↓

明日、唯一のfreeなんで
頑張ってエントリーシートやんなきゃ


kotoki03 at 14:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

鼻水ズルズル

のどイガイガ

風邪ひきました。。。


一昨日、昨日とヤバくて
なのに一昨日追いコンでカラオケallして
昨日は寝てました。
メガバンクの説明会だったのに…(*´Å`)

メガはやめとけという神の啓示でしょうか?
いや、ただのサボリです。


今日は唯一選考が進んでる会社の役員面接でした。

私、手応えとかさっぱりな人なんで、結果がドキドキすぎる(>д<)


今からある不動産の一時面接です。
はへぇ


第一志望の銀行からの音沙汰がなくてマジなきそうですo(゜´Д`゜)。


kotoki03 at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月08日

日々ぷくぷくと

着実に
デブへの階段を
上っています。。


今日は朝から
ホットケーキ食って
なぜかポテチ買って食べて
さっきケンタでスマイルセット食べた(・_・;)
おまけはレターセットか悩んでフォトアルバムにしました

そして今から京阪ジューサーバーでミックスジュース買う気満々・死


説明会へ
私なりにせっせと行って
かきかき書いたため
なんと!
ノート一冊目使いきった!
一ヵ月強で
ノート一冊分書いたのなんて、
いつ以来?

今日までで10社ちょっと説明会行ったんだなぁ。
半分くらい銀行さん
明日はメガバンク

これで満足しちまいそうだが
三月中旬〜下旬は
エントリーシートの締切が
い〜っぱいo(゜´Д`゜)。

やだよぅ


公演のために台詞覚えなきゃ…。
マジで芝居でてる場合ちゃうねんけどね(-公-;)


kotoki03 at 16:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

説明会はね

説明会は、
それ自体はけっこうおもしろいです

大手とかむっちゃ趣向をこらして
説明してくれますし。

今日なんか、役者さん雇ってショートムービー作ってましたよ。

昔から社会見学は好きでした。


てか、今日の会社がインフラだって行って知った…

NTTと一緒や〜。


こういうとこ志望の子はやっぱりITとか情報に絞って就活してるみたい。

私は金融メインのつもりが
信託銀行のあまりの難しさに
説明会、爆睡。。

今日の先輩社員訪問もキャンセルしちゃった。。


どこで仕事したいんかな

どういう仕事したいんかな

全然、決められてないや。
とうとう私もエントリーシートの締切に追われだしました。

ヤバス

説明会はよいけど、ESはヤバいです。


でも、芝居も本番が近づいてきてます。
台詞いれなきゃ


いろいろピンチな中

明日は
朝から説明会、
昼にハシゴして
別の説明会

で、京都に帰って
追いコン。。


体もつかな


kotoki03 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ワンピース人気すげぇな

今月頭にたぶん
ワンピースの新刊発売だったんでしょうね


なんか今日までで
電車でワンピース読んでる人
五人以上見かけてます

今も隣の人読んでる


そろそろ漫画喫茶いきたい
私、まだロビンちゃんの過去知りません〜


kotoki03 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

晩ご飯は

06c601c9.jpgてんぷらうどん

550円

完食。


今日は朝から食べ過ぎ…


ちなみにさっきのケーキ
紅茶とセットで660円!

安くておいしい店で大好き(。´∀`。)

そのまえに
うにいくら丼780円
マックシェイク100円を食べた女…

そりゃ太るよ!


kotoki03 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!