2007年03月10日

ぢがれだぁ〜


つかれたの最上級クラス


一日に二個も面接ってしんどい。。

午後のんは、
不動産仲介に興味満々な人しか
通らへんかも。

私?
私は嘘つけないから、
まだ絞ってないです、
って言っちゃったよ(-公-;)


どっちも落ちたらまた一からですよ。。
はぁ。。


四月から選考開始が多いから
三月はエントリーシート締切がいっぱい
二月に出せなかったとこの
二次締切もいっぱい。


あぁもうやだぁ↓↓

明日、唯一のfreeなんで
頑張ってエントリーシートやんなきゃ


kotoki03 at 14:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎ   2007年03月14日 04:11
お久しぶり〜

面接2回はスゴイねぇ
疲れちゃうでしょ(´ω`)
お疲れさまぁ

にしても正直者だね(笑)ちょっとウケタw

程ほどに頑張ってねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2. Posted by るー。   2007年04月04日 21:31
うさぎさーん!!ヾ(>▽<)ゞ
すいません、返事遅くて…遅すぎですよね、すみません!!

面接二回なんてみんなザラなのに、私はこの日以降まだ選考がかぶったことがないです。
就活全然出来てないです。

正直に言った不動産は今のとこ受かってます!
次、明後日に二次面接です。

役員面接のほうは落ちました…・゜・(PД`q。)・゜・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔