318b4430.JPG私が今所属しているボランティア団体の「サポネット」。
毎月1度は集まるのですが会議やお手伝いで、なかなかおしゃべりが出来ず・・・。
皆さんお忙しいので、普段はなかなか集まれないと思っていました。
あるきっかけがあり、お誘いすることに

他愛もない話をするというのも、やっぱり素敵な時間です
一緒にご飯を食べるという事は、いいことだなぁなんて、実感しました。
また、是非お誘いしたいです
メニューは
最近、私の流行の『ブイヨン』を使った料理がメイン。
ブイヨンで炊いたご飯・ブイヨンベースの酒粕スープ・チキンのグリル・人参のキッシュ・生ハムのカナッペです。

でも・・・実は、前日に作っておいたかんもどきを出すのを忘れてしまい・・・。
帰られてから思い出し・・・へこんじゃいました
また、次回