一年所感

カテゴリ:
o-matic

北京にきて、一年が経ちました。

・・・・速すぎるな??

5年半ぶりの海外、もとい、チャイナ生活の一年所感を
ざっくりと言うと

選択肢が多いことのありがたさ。
多すぎて選べないという悩みはさておき
選択肢があって
無意識のうちに目や耳が養われることはほんとうに大きいということ。

 

半年所感

カテゴリ:
20160416_094122616_iOS

こつこつがとにかく苦手です。
でもせめて、せめて区切りのいいその時々で思いをまとめるのは大事です。

そんなわけで、半年らしいです。
北京にきて半年、あ、あと言いたかないけど、今年三分の一過ぎたらしいです。

はやいよーーーーーーーー
すごーーーく はやいよーーーーーーーーー(´Д`)

2001

カテゴリ:
20160411_052111000_iOS
思えば2001年のここから、海外生活が始まったんでした。


春天来了

カテゴリ:
20160331_030137588_iOS
あまりにも冬が寒すぎて、あったかくなんてならないんじゃないかとすら
思っていた北京にも春がきました。(当たり前)

あーーーよかった (-∀-)ケッコウホンキデオモッテマシタ


11

カテゴリ:
IMG_6233

If you're still here with me
Happy Birthday 11 years old

春節明けましたでおめでとうー

カテゴリ:
IMG_0807IMG_0806
先月末から台北行ったり、またまた香港へ行ったりしているうちに、気づけば春節が明けてました。。。
光陰矢の如しやね (言いたい)

ということで、昨日からこちらは通常運転になっているようです。
春節の北京の様子は、というと・・・・・・地味??かな???

あーー春節なんだなあ、と思うのは車の量が少ない(気がする)人も少ないかなあ(という気がする) 
くらいでしょうか。。。

このページのトップヘ

見出し画像
×