Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/

私がその辺の出来事について思う事を適当に書きつらねるだけのチラシの裏です。
個人的日記ですので事実と違う事も有り得ますので御注意ください。

ココログの自分のブログへアクセスするとfacebookcan.comへリダイレクトしまくる

なんだこりゃ…
アクセスするとfacebookcan.comへ強制的にとぶ…

アキバ加藤の状態を増やす東京の条例政策: らき厨

何かが表示された瞬間にESCキー押せば多少は防げるけど、
なんだかな


これらと同じようなものか。

ブログにアクセスすると見覚えのないサイトに転送されます - ライブドアブログのヘルプ(PC向け)
Amebaブログで「facebookcan.com」へリダイレクトされてしまう場合の対処法 | 裏ガジェ
アメブロでの facebookcan.com へのリダイレクトを回避する方法

ブログテーマというより、ブログパーツの一部がサービス消えてこうなってるのかも。
そのうち忘れた頃に調べてみる

ゴシックは魔法乙女に動画投稿機能が

ゲーム部分の録画機能が公式で出来てる。すげぇ…

59baec60.jpgcap2


ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜


年金流出メモ

うわぁ…
日本年金機構【年金機構】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1407324158/192-202
192 :ウィルス:2015/05/28(木) 20:43:50.67 .net
感染しました。
193 :ウィルス:2015/05/28(木) 21:49:42.65 .net
ウィルス感染しましたので、共用ファイルは利用禁止となりました。
194 :ウィルス:2015/05/28(木) 22:45:59.65 .net
あれほど、差出人不明めメールは開封するな、と警告があったのに、、、
195 :ウィルス:2015/05/29(金) 21:02:20.92 .net
スタンプ領収できなくて不便なんですが?
196 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/29(金) 23:58:06.45 .net
全職員はパスワードを強制的に変更させられました。
197 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/30(土) 10:54:22.22 .net
ウィルス駆除対応のほんぶ
198 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/30(土) 10:57:45.15 .net
ウィルス駆除対応の本部職員の方々、休日出勤おつかれさまです。
200 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/30(土) 18:14:43.43 .net
被告は年金機構?
201 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/30(土) 19:40:01.36 .net
厚生労働省じゃないの?
202 :非公開@個人情報保護のため:2015/05/30(土) 21:40:57.71 .net
月曜日には、ウィルス感染を公表するのかな?

livedoorブログがいつの間にか無料で広告なし可能に

広告なし可能な上に容量まで無制限。
ど、どうやって採算とるの??

livedoor Blog(ブログ)を作る - ライブドアブログ

ライブドアブログ完全無料化でどう変わった? ネットの反応をまとめてみました|livedoor Blog 開発日誌


しばらく見ないうちに随分と機能充実してるなぁ。
しかも速度も昔はもっと遅かったのに速くなってる。
前は色んなライブドアサービスが終わって
ここもいつまであるかと思ってたのに
こんな無料化なんてして大丈夫なのかな。
色んな機能のためにプレミアム化はしたけど
広告はしばらく残しとこっと


そういえば、ライブドアブログに以前は置いてあった初音ミクのテンプレはさすがにもうなくなっちゃったか。ブラウザによって胴体周辺に謎の黒海苔が乗っかるのさえ気にしなければ いいテンプレだったのに(横長に広がる黒四角はテンプレのせいでなくて別の要因が原因なのかも。でも、同じ環境でも他のテンプレ使ってるときには起きてない)。
ミク

いつまでも化けたままな状態なのもアレなんで、これを気に別のデザインテンプレに変更。

9月になった。livedoor PICSデータの移行やバックアップしてない人は急ごう

livedoor PICS 開発日誌:【重要】livedoor PICSクローズに伴う画像の返還機能について - livedoor Blog(ブログ)

終了は残念だけど、これだけ余裕をもって事前告知されて
移行や変換システムも完備されていれば、もう言うことないや。

全てのLivedoorブログがページランクゼロになったらしいwww

ワラタw

[悲報]Livedoorブログの全てがページランク0になる!アフィ厨\(^o^)/オワタ : IT速報

livedoor PICSサービス終了

うわぁああぁあぁあぁ

livedoor PICS 開発日誌:【重要】livedoor PICSサービス終了のお知らせ - livedoor Blog(ブログ)

こんな大手のところでも終了しちゃうんだよなぁ。
終わるってことはやっぱし利益になってなかったんだろうな。
今までありがとうございました。

げろみさんの写真一覧 - 写真共有のlivedoor PICS(ピクス)

・・・このブログの記事と同様にろくな投稿してないな

あけましておめでとうございます

更新少ないけど
今年もよろしくお願い申し上げます
QR
QRコード
Profile
げろみ放置本サイトへ
マウスを重ねてね
みりか
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ひゃああぁあぁあぁ

人気blogランキングへ
blogランキングばなー

何となく置いてみたり

ももいろコミューンももいろコミューン
ほぼテンプレままなCSSの私には、どう考えてもここ入る資格は無いのに貼ってみる奴

↓Amazon検索(ほぼ自分用
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

Amazonライブリンク
楽天市場
最新コメント
  • ライブドアブログ