キキ、キタ---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!
ネットにあったキャプ魔法先生ネギま!」の主題歌であり、新聞でも色々と話題になったハッピー☆マテリアルが、第56回 NHK紅白歌合戦のスキウタで上位100以内に入りました。おかげでNHKの電波でハッピー☆マテリアルの名が、名が……うわぁ。なんかいつも以上に正常な文が書けない状態になっちゃってますが、とりあえず、すごいです。ミューステで何とも言えない扱われ方をしたり、ラジオでDJに踏まれたり、それでVIP住民が祭りを起こしてオリコン3位にまでなったりと、様々な伝説をつくってきたハピ☆マテですが、これで紅白にも出場が決まったら、また更に一つ伝説が増えてしまうわけですね。万一出場が決まったら、生徒全員&メルティアナ合唱団総出演だといいなぁ。つーか、アニメはあんなに評判悪かったのにね(あわわ)。漫画のネギま!があれだけよく考えられて出来てて、歌もこんなに売れてるのに勿体ない。

ところで、
NHK紅白「スキウタ」順位発表中止の舞台ウラ
 NHKはきょう21日、紅白歌合戦で聴きたい歌を視聴者に投票してもらう「スキウタ」調査の最終結果を「発表!スキウタ上位100〜紅白みんなでアンケートから〜」(総合、午後9時15分)で放送する。しかし、9月の中間発表で明らかにされた順位を、今回は発表しないという。これでは、調査ならぬ、単なる人気投票と映るが…。(Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - )
実はハピマテが上位だったために順位発表が見送られたとかw

          /⌒ヽ

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

        |    /       ブーン

         ( ヽノ

         ノ>ノ 


     三  レレ




関連
EBINAVI - 紅白スキウタ上位100にハピマテが入ってしまった

NHK紅白「スキウタ」組織票が多くて順位発表中止

Landing Octopus ハピマテの総売上は35万6千枚

AI Love Networkネギま!原作者・赤松先生のサイト

MISSION CODE:HAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト

紅白まとめサイト(仮)

トラックバックプロジェクト:「『ハッピー☆マテリアル』を紅白歌合戦に」プロジェクト
2005年12/1追伸
紅白発表されました。
ハピマテは、やはり外されましたか…

さらに追伸w
ハピマテ知らないwあ〜………


livedoor ニュース - みの紅白演出に「大不満」
みのもんたが紅白に不満をもったのは明らかにハピマテが出なかったせいだなw