先日の音楽連鎖

TM NETWORKファン、そして森広隆氏のファンの私にとっては最高ライブでした。


6分20秒くらいから森君。

いつもと違うバンドメンバーだとすごく違ってまた面白いね。

そして、22分40秒くらいからのTime Passed Me By

もうもう、最高っす!

アルバムのセルフコントロールは私にとって最初の一枚。

その中でもすごくグっとくる木根さんのバラード(キネバラ)に、森君の歌声がシンクロして、興奮しました。

TMも森君も好きな私のような人にとってはもう、悶絶ものでしたのぉ。