2006年01月13日

ふふふ♪

パンパかパーん今日に朝パパからお許しが

kotona「おはよ〜!!昨日のこと、考えてくれた?」

パパ「ビデオカメラ買って、余ったらいいよ」

kotona「えっ?ほんと???」

パパ「予約しないと買えないんじゃない?」

kotona「1月下旬には買えるんじゃないの〜」

パパ「ふ〜ん。んじゃ行ってくるわ〜」

kotona「いってらっしゃ〜い。気をつけてね〜」

朝の会話でした
kotonaのもとに任天堂DSがきそうです

何が何でも、ビデオカメラが安いところ探しだすぞ〜
ハシゴだってしちゃうんだ(@^0^@)主婦はそういったことが得意なのよ

自転車で後ろに子供乗せて、スーパー3軒ハシゴなんて、kotonaにとってはいつものこと・・・頑張るぞ〜

kotona3 at 13:57│Comments(6)TrackBack(1) 生活 | 生活

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんにちわ。  [ ミカ ]   2006年01月13日 14:04
ミカです(^0^)26歳でOLしてます。いまメル友探してるんですけど、色んな職業の人と友達になりたいので、よかったらメール下さいnyan13_mini@yahoo.co.jpまで待ってます

この記事へのコメント

1. Posted by mr_k2   2006年01月13日 15:07
お許しが出たのねー
おめでとー
ビデオカメラは今の時期なら需要が無いから、比較的安くで手に入るんじゃないのかな??
これが入学式の時期になると高くなっていきそうな気がするんだけど・・・

でも、これで脳年齢も若くなるね
子供に取られそうな気もするけどね。
2. Posted by kotona   2006年01月13日 16:08
mr_k2さんコメントありがとうございます。
子供の入園式のためにビデオカメラを買うって決めてたから・・・。お互いの両親にも見せれるしってわけで、明日見にいってくるよ〜
5万くらいで買えるかな〜
は子供ならまだしも、パパに取られそう・・・
3. Posted by beck(inoran777)   2006年01月13日 20:26
自分の欲しい物の為には、努力を惜しまないのね
ヤマダ電機とかのアウトレットとかに行ってみれば?
結構安かったりするよ
4. Posted by kotona   2006年01月13日 22:57
beck(inoran777)さんコメントありがとうございます。
自分のためなら、努力を惜しまないって当たってるよォ
ヤマダ・ケーズ・コジマが近くにあるから行ってみるしカメラ屋さんもいってくるつもり電気のアウトレット??イメージは秋葉原・・・
5. Posted by beck(inoran777)   2006年01月14日 02:57
いろんな電気屋さんのアウトレットあるから探してみな〜
東京には、確か新宿にヨドバシのアウトレット、足立区の環七沿いにはヤマダ電機(だったと思う)のアウトレットがあるよ
6. Posted by kotona   2006年01月15日 00:14
beck(inoran777)さんコメントありがとうございます。
東京までは遠いよ〜近所のカメラ屋さんで買ってきちゃった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔