アパート経営フェスタ3チャリティーイベント、アパート経営フェスタ、300人もの方にご来場いただき、大盛況の中終了しました

こちらは、開場前の準備中の写真、入念なチェックを。

お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました
途中休憩も含めて5時間ほど、4つの対談を聞いていただきましたが、いかがでしたでしょうか
それぞれの対談は、名だたる方々が出演してのもの、物件情報収集、融資情報、リフォーム業、大家業など、これほど一度にプロフェッショナルな意見を伺える機会はあまりないのでは


1部 光速フルローン対談 今田信宏 & 投資家けーちゃん

2部 満室経営対談 西山雄一 & 浅輪裕彦

3部 自分でリフォーム対談 NSX松田 & 進藤強

4部 アパート経営大御所対談 沢孝史 & 赤井誠


私は、2部と4部のコーディネーターを務めさせていただきました
はっきりいって、みなさん、おひとりでセミナー・講演などもたくさんされている方ばかりなので、平気で1時間くらいご自分でお話できてしまうんですが・・

それを、あえて「対談」というカタチにすることで、また違った面白さ、発見があったのではないでしょうか。
テクニック的なこと、精神的なことなどなど、私も、たくさん勉強させていただきましたよ〜

対談後はみなさん、「いや〜、時間無かったね!」といったご意見が多かったです。
それだけ、気合が入っていたということでしょうか

アパート経営フェスタアパート経営フェスタ2






写真は、終了後、控え室で対談した方とパチリ。
左は2部の西山さん浅輪さん
そして右は4部の沢さんあかちゃんさん

打ち上げの席では、早くも来年に向けた話もちらほら。
「チャリティー」といった切り口で、ご来場いただいた方も含めてこれだけたくさんの方の気持ちがひとつになる機会はあまりないですよね〜。

次回また開催できるといいです
ご参加いただきましたみなさま、サポーターの方々、そして出演者のみなさま、本当にどうもありがとうございました




お知らせ


*10/17 全国賃貸住宅新聞社主催 住宅フェアin大阪にて講演します。


いつもどうもありがとうございます