9月にホームズ(ネクスト)さん主催で行った不動産投資セミナーですが、好評だったそうで、来月、急遽、第2回開催が決定しました
日程は11月29日、前回に引き続き再度お声がけいただき、私もお話させていただくことになりました。
詳細はコチラから

形式は前回同様で、3部構成。
第1部で私が不動産投資について話をし、第2部では複数の不動産会社さん、金融機関さんが参加されての情報交換。
そして第3部は、希望者のみの個別相談会。
一度にたくさんの業者さんと知り合いになれるチャンスです

ただ申し訳ないのですが、9月にご参加いただいた方は、今回はご遠慮いただければと思います
サイトを見てもらえるとお分かりになると思いますが、私の話はほぼ同様ですので。
前回ご参加いただいた方以外の方で、ご興味ある方はぜひどうぞ
もしくは、前回予定があって来られなかった方も。
先着100名様なのでお早めに
ネクストさん、これからも、こういったイベントを定期的に開催されていくようですよ。

そうそう、この前ネクストの方に教えていただいたこのサイト
ホームズさんならではのデータベースを活用したものです
「現時点」の情報だけでなく物件のサイトへの掲載履歴など載っているので、いろいろ参考として使えるのでは。

内容が内容だけに、あまり大々的に言うとクレームがつくかもということで、知らない方がほとんどかなぁと。
ブログに載せるのはOKいただいたので、ご紹介してみました



お知らせ


*10/25 (株)リバックス主催 不動産投資セミナーにて講演します。

*11/8、13 (株)FJネクスト主催 『女性のためのマンション経営セミナー』にて講演します。



いつもどうもありがとうございます