リバックスリバックスさん主催の、不動産セミナー、無事終了しました
今回、告知から開催まで1ヵ月もなかったとのことで、どのくらい集まるのか不安もあったのですが、満員御礼たくさんの方に来ていただきました。
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました

やはり、金融市場が大荒れということも、不動産に注目が集まっている理由のひとつなのかなと

今日は、60分ということもあって、あまり具体的なシミュレーションまではせず、基本的な数字の部分、管理のさわり部分といった内容の話をしてきました。

最初に少しお話しましたが、基本的にインカム狙いの不動産投資は、中長期で資産形成を考えるので、じみ〜です
値上がり益を狙うことの多い株式などとは性格が違うと思うので、人によって合う、合わないがあるかと
その分、値動きはゆっくりなので安定感はありますけれどね。

いろいろ質問もいただいて、どうもありがとうございました
質問って、実はいつもどきどきなんです。
どんな質問が来るか分からないので・・
でも、真剣に聞いていただいていたんだなぁと思うと、うれしくなるんですけどね

今日お話ししたことで、何かヒントになることがあれば幸いです


お知らせ

*11/8、13 (株)FJネクスト主催 『女性のためのマンション経営セミナー』にて講演します。

*11/29 (株)ネクスト(HOME'S)主催 不動産セミナーにて講演します。



いつもどうもありがとうございます