今日で10月も終わり。なんだか、あっという間に年末雰囲気ですよね
クリスマス、年賀状、おせちなどの広告もちらほら目にするようになりました
ちょっと前まで「暑いー」なんて言っていたのがウソのよう。

11月は、セミナーが結構入っています。オープンになっている以外でもありまして。
で、普段とは少し違った感じのセミナーをさせていただくことになり、お知らせです
というもの、主催がひまわりグループさん。
ひまわりグループさんと言えば、商品取引で有名なところです
というわけで、内容としては、2部構成。1部は私が不動産に関する話をし、2部はフィスコの方から商品市況の話です。

1部は、『米国サブプライムローンがあたえた不動産への影響と今後の不動産投資』ということで、不動産投資に関するマクロ的な話が中心です。
2部のテーマは、『年末はこう動く!商品市場の投資チャンスを分かりやすく分析』といったもの。

不動産も商品も、どちらも「投資」ということには変わりないのですが、意外と、どちらもよく知っている方って少ないんじゃないかなと。
お互いにあまり知らない世界を知ってもらおう、といった趣旨の今回のセミナー、あまりない機会かなと思います
11月22日、渋谷にて開催、ご興味おありの方はぜひどうぞ
詳細はコチラから。

そうそう、それに合わせて、CFをお作りいただきました
設定を変えなくてはいけなさそうなので、この次のブログでアップしますね。



お知らせ

*11/8、13 (株)FJネクスト主催 『女性のためのマンション経営セミナー』にて講演します。

*11/29 (株)ネクスト(HOME'S)主催 不動産セミナーにて講演します。



いつもどうもありがとうございます