ビジネスアスキー先日、ビジネス誌の撮影&取材がありました

雑誌は、月刊ビジネスアスキー。

アスキーは週刊もありますが、月刊の方です
こちらの写真は、現在発売中の3月号。
私が載るのは、2月24日発売の4月号です。

月刊ビジネスアスキー、4月号からリニューアルもするのだとか

えーと。
掲載は、そちらの表紙と、表紙連動のインタビューページです
というわけで、撮影はスタイリストさん、ヘアメイクさんがつく本格的なもの。
当たり前でしょうけれど、プロの手にかかるとすごいですね
違う人みたい・・・

話をしたのは、不動産投資・経営のことや、著書『逆算で夢をかなえる 人生とお金の法則』のことなど。
私が不動産に注目したのは何がきっかけだったのかとか、どうして不動産なのかといったことも話しをしてきましたよ

不動産投資も、世間的に少しはなじみが出てきたのでしょうか。
とはいえ、株式などと違って、金額が大きい、自己資金の金額も大きい、ローンを利用するのが多いことなどが、やはりネックとなるようですね
参入障壁が高い分、競争相手は少ないという考え方もできると思うのですが・・・


月刊ビジネスアスキー4月号、2月24日の発売です
また近くになりましたら、お知らせしますねー。



お知らせ

*2/21 (株)リバックス主催 不動産セミナーにて講演します。