ソリッドセミナー

ソリッドさん主催の不動産投資セミナー、終了しました。

先月は、地主さん向けのセミナーが多かったのですが、今回はいわゆる「サラリーマン大家さん」向けのもの

2部構成で、併せて2時間弱しゃべり続けてきました
エネルギー使った〜。
内容としては、もう少し丁寧に説明するのであれば、3時間くらいかかりそうなところを、駆け足で

セミナー後には、個別相談もあったようですが、こちらも予約がたくさん入っていたみたいです。
お休みのところ、お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました

20代後半〜30代といった若い方も多かったですよー
ご夫婦でという方も、以前よりも増えてきたような気もします。

私は東京でセミナーをすることが多いこともあって、会場には何度かお見かけしたことのある方もちらほら
私としても、とてもありがたいことです。
軽くプレッシャーにもなるのですが・・

質問時や終了後も、たくさんの方にお声がけいただいてありがとうございました
毎度そうなのですが、みなさんの熱気が伝わってきて、私も大いに刺激を受けています