2週間くらい前に、コチラで概要だけお知らせしていた大家さん・不動産投資家向けのシンポジウム、詳細が決まりました
その名も、全国大家ネットワーク 公開シンポジウム

5月28日16:00〜、東京・日本橋にて。
今後の賃貸経営について、業界著名人が集まり、パネルトークを

内容としては、

震災を経て、これからの賃貸経営はどうなるんだろう、とか
大家さんのパワーで社会を変えよう! といった感じ。
国・政府への提言なんかも含めて

私も、微力ながらパネリストとして参加させていただきます

希望者には、懇親会もあります
普段、なかなか話ができないパネリストの方々も参加しますので、ぜひ

参加費は3,000円。 懇親会希望者は8,000円(内、懇親会実費5,000円)。
これは、会場費やその他かかる経費を差し引き、あとは被災地へ全額
寄付になります
スタッフの方々も完全ボランティアだし、パネラーも出演料等は無し。

当日来ていただいた方には、パネリストの書き下ろしコラム集の
プレゼントもあり

ただ、参加したいんだけど、どうしても会場に来られないという方には、
Ustreamでの生中継もあります
その場合、コラム集はつかないのですが・・・


先日打合せがあり、メールでのやりとりも毎日のように。
次から次へと話題が出るし、あ、そうだったの、という話もたくさん

不動産投資・賃貸経営について様々な角度からの話が聞けると思うので、今、賃貸市場全体の動きがどうなっているのか等、知っておくべきことが多々あります

ネットワークを広げたい方にも◎

皆さんのご参加、ぜひお待ちしていま〜す


北野琴奈オフィシャルサイト
 Official Site