ミサワホームさん主催のセミナーで登壇させていただきます
11月12日(土曜)新宿にて。

ミサワホームさんは、オーナーさん向けのセミナーを定期的に開催されているそうで、今回話し手2人は女性。

私は第1部で話しをします
第2部では、ハウスメイトさんから賃貸管理についての解説

先日打合せをしてきたのですが、ハウスメイトさんでは面白い取り組みをされていて。
単なる「管理」の枠を超えて、どんな入居者の方に住んでもらいたいのか、そのためには具体的にどういうテーマで借家を提供するのかといったマーケティングから携わって、つくり上げていくという

ちょっとお話しを伺っただけでも楽しそうでした
賃貸経営ってこういう面白さもあるよね(もちろん大変なこともありますが)、ということのリアル話しが聴けそうです。

詳細はコチラからどうぞ〜。


北野琴奈オフィシャルサイト
Official Site