日経CNBCさん主催のセミナーに登壇させていただきます

1月31日(火)18:30〜。
テーマは、J-REIT。
日経CNBCさんではあまり見ないんじゃないかと

さらに今回は、ご参加者も登壇者も全て「女性限定」という。
これはけっこう珍しいはずです

不動産とかREITって、まだまだ男性メインの世界ですから
とはいえ10年くらい前に比べれば、女性も増えてきているのは事実

私は第一部で話しをさせていただき、第二部では、J-REIT3社の女性部長、マネージャークラスの方々によるパネルディスカッション。
私も質問等させていただく予定です

最後にはお楽しみ抽選会なるものがあり、その景品のひとつである「ワイン」を選ばせていただきました

どのようなセミナーになるのか、私としても楽しみです

詳細はコチラからどうぞ


北野琴奈オフィシャルサイト
Official Site