IMG_1897

不動産投資家で、コンサルタントもされている石原博光さんが新刊を出されました

「頼れる!海外資産」

これまでも、不動産投資に関する書籍を数冊出版されています。
今まで日本不動産メインだったのですが、今回は海外不動産
米国です。

石原さんは2014年から米国に家族で移住されています。
今回の書籍には、現地でご自身がひとつひとつ動いて得た情報が満載

教科書通りのことだけではなく、内容の様々なところにご自身が経験されたエピソードが散りばめられていて、リアル感があり面白い
私も米国に不動産をいくつか保有しているので、そうそう!あるある!といった共感できることもたくさんです。

まだざっと目を通しただけなので、これから精読するのが楽しみ

石原さんとは実は、昨年夏に私が渡米した際にご飯をご一緒しました。
移住前に日本で最後にお会いした時から、2年半ぶりかな

あちらでのお話しをいろいろ伺えて、楽しい時間
子供の年齢も近いので、子育て談義も。

また渡米時にはお会いしたいなー


北野琴奈オフィシャルサイト
Official Site